最近のお気に入りCD

以前放送されていた韓国ドラマ。『春のワルツ』のサウンドトラックCD。最近の私のお気に入りです。 意外にも私時々パチンコに旦那に連れて行ってもらいます。春のワルツの台があり、音楽や演出についついきれいだなぁと(≧▽≦)思って、CDを聴きたくて以前に通販で買ったCDです。よくドライブに聴いてます。ピアノの音楽も入っていて、ゆったり気分になれます♪(^O^)



2008年05月29日 Posted byクミ at 22:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
『春のワルツ』 観てました☆
確かに!! ♪音楽♪ 素敵でした。秘かなファンです。
なので・・・・共通のお話が出来て嬉しいです(^O^)
ピアノが、なんとも素敵ですね♪
Posted by なんぴー at 2008年05月30日 22:33
私はドラマ観ていませんでした・・・
素敵なサントラ、今度聴かせてくださいね~!
Posted by yumi at 2008年05月31日 19:42
なんぴーさんへ♪

なんぴーさんも、見ていたのですね。共通のお話、嬉しいです。ありがとうございます。春のワルツ、お洋服もカラフルでおしゃれで、ドラマ放送されていた時はお洋服などもチェックしてました。('-^*)
音楽も、なかなか素敵でCD買ってしまいましたが、毎日聴いてます。o(^-^)o韓国系も大好きで、韓国音楽も好きです。
Posted by クミ at 2008年05月31日 23:37
yumiさんへ♪

春のワルツドラマ見てなくても音楽いいですよ〜。私は、ドラマ役どころのフィリップのファンです。今度お会いした時ぜひ聴いてください。
Posted by クミ at 2008年05月31日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。