ケイトウかわいい♪

ハーブ園で、昨日ラベンダーとぽんぽんペチュニアの苗を買ってきました。(^O^)
苗の売り場が、前より増えていました。お花好きな方には、たまらないかもです。私も、ワクワクしながら見てました。中でもケイトウが、色とりどりで、かわいかったです。ちょっとパチリしてきました。o(^-^)o



2008年06月09日 Posted byクミ at 10:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
ケイトウ、可愛らしくてベランダにも良いかも~!
色鮮やかで元気をもらえそうですよ。
くみちゃんのお庭もますます素敵になりますね~。
Posted by yumi at 2008年06月09日 11:30
うん、かわいい~。
実は大きなケイトウは苦手だけど、小さなケイトウはかわいいね。
見てて、和みました~。
Posted by kohana at 2008年06月09日 22:57
yumiさんへ♪

久々にお花の苗を買いました。ミニあさがおの種を蒔いたのですが、芽がでてきて毎日見ては楽しみ楽しみというかんじです。プランター栽培がほとんどですが、お花はやっぱり癒やしですね。
Posted by クミ at 2008年06月10日 10:05
kohanaさんへ♪

和んでいただいたとは嬉しいです。ありがとう。小さめなケイトウカラフルでかわいくて写真撮ってきてしまいました。買うと少しお値段してましたが、私は見送り写真だけに。かわいいですよね('-^*)
Posted by クミ at 2008年06月10日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。