川の景色も爽やかに涼しいかんじします。(^-^)
梅雨になってから、蒸して暑いですね。何もしなくても汗かきます。(^_^;)

昨夜のメールから365ブログお引っ越ししてる方が多いようです。私もどうしようかと考えてます。メールこなかった方もいるようだし、私には来たので、規制されて7月からブログも停止もしくは削除される可能性があります。。。。 私の場合は携帯からなので、もうしばらく考えて、ブロガーさんの状況も見ながら検討してみようかと。場合によっては、お引っ越ししようかと思ってます。その時はまたお知らせします。(^O^)



2008年06月21日 Posted byクミ at 16:37 │Comments(6)

この記事へのコメント
365ブログの引越し???
どういうことなのか?よく分かっていませんが、なんて事でしょう!
365ブログはクミちゃんブログを始め、とても楽しく見させてもらっているのに・・・
Posted by yumi at 2008年06月21日 22:04
(>_<)規制って何でしょうね?
気になりますね。
でも、今は沢山無料のブログサイトあるしね。
何とかなるよ。大丈夫だよ♪
Posted by あねさん at 2008年06月21日 22:57
yumiさんへ♪

金曜日の夜に365ブログさんからメールがきて、商業目的にみなすブログの形だと7月1日から365ブログさんが判断して停止や削除してしまうような内容でした。場合によっては、お金かかるとか…すごく長い文章のメールで、びっくりしてる形。私も、なにがなんだか…まだよくわからず。でも、私の楽しく拝見させていただいていたブロガーさんたちが、ブログをお引っ越ししてたり、ブロガーさんの中では大変な事になってます。なんか寂しい気分。(;_;)せっかく仲良くなれたのに。携帯でも簡単にできていたブログだけに、場合によっては、どこに私は、お引っ越しすればいいのか。。。このまま残れたらせっかくのご縁の楽しい365さんだったから残っていたいのですが。。。また詳しくわかったら直接にメールでご連絡しますね。yumiさんも楽しくブロガーさんの見てくれていたのにね。残念です。
Posted by クミ at 2008年06月22日 09:15
あねさんへ♪

365ブログさんのご都合もあるのか、商業目的とみなす物は、7月1日をもって365ブログさんが判断したブログは、停止または削除されてしまうようなのです。私、シトロンさん大好きでよく教室の作品のせたり、手作り作家さんの買ってきた作品のせていたので、どうなかなと…もしかしたら削除されてしまうかもと考えてしまいました。そうなってしまった時は、他のブログにお引っ越しししないとと…本当はこのまま続けていたいお世話になっていたい気持ちいっぱいですが何かあったら直接メールにてお知らせしますね。o(^-^)o
Posted by クミ at 2008年06月22日 09:21
すでに大好きなブロガーさんが引っ越されたようで凹んでます(;_;)
ブログの引っ越しと言ってもPCにうとい私はどこにも行くあてがない…今のところ、どうしようもないので様子を見てるしかないようです(T_T)
Posted by りんりん at 2008年06月22日 13:45
りんりんさんへ♪

確かに、お引っ越しされてしまった方とかいて寂しい気分ですね。皆さんが、楽しくこのまま、続けられるといいなぁと思ってしまいます。
私も、もし難しい場合、どこに行けばいいのかで、できたらこちらでこのままお世話になっていたいです。しばらく様子みて、皆さんが続けられる事を祈りましょう。(^-^)
Posted by クミ at 2008年06月23日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。