旦那作(^-^)

日曜日のお昼は、旦那が始めて作ったオムライス風いただきました。最近新しいパソコン入力のお仕事で目に肩に頭に疲れてダラダラしていた日曜日の私に、作ってくれました。催促してケチャップをハートに…(^_^;)なんかハートがいびつです。でもお味は、始めて旦那が作った割には、おいしかったです。ケチャップ濃いめのご飯が私とはまた違いおいしかったです。ありがとう。また今日から頑張れそう。



2008年06月23日 Posted byクミ at 12:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
美味しそう~!!
旦那さんがハートまで!! 愛されてますね~!
私も毎度・・・旦那さんのにはハートを書きますが、はいはい!みたいな・・・
Posted by yumi at 2008年06月24日 13:09
yumiさんへ♪

ハートは夫婦の定番マークみたいなかんじですね。(*^_^*)
オムライスにはついついハート書いてしまいますね。ハート書くだけでも大事ですよ。(*^-^)
Posted by クミ at 2008年06月25日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。