くるみぼたん

マトリショリカの、はしぎれを、シトロンさんでみつけたので、くるみぼたんでヘアゴムにしてみました。小さなはしぎれだった為、4個のみなんとか取れました。なかなか真ん中にマトリショリカを持ってくるのが大変でしたが、なんとかできて良かったです。(=^▽^=)



2008年06月26日 Posted byクミ at 10:34 │Comments(10)

この記事へのコメント
初めまして。
たまたまこちらのブログさんを見つけてから、足繁く通っております(笑)
いつもは、素敵だなぁ~。かわいいなぁ~。と拝見しているのですが、今回は、あまりのかわいさにコメントしてしまいました!
マトリョーシカのヘアゴム、めっちゃかわいいです♪♪個人的には、右側の方が好きかなぁ~。
Posted by タカミ at 2008年06月26日 19:39
かわいい~。
マトリョーシカ、ってどうしてこんなにかわいいのかな。
クミさん、どんどん手作り小物のレパートリーが増えていますね!
見ていてとても楽しいです~。
Posted by kohana at 2008年06月26日 20:14
タカミさんへ♪

はじめまして。いつも見ていただいているとは、嬉しいことです。どうもありがとうございます。(*^_^*)
こちらのマトリショリカの布、小さめな布だったので、なかなかうまくできなかったのですが、かわいいと言っていただけて嬉しいです。
Posted by クミ at 2008年06月26日 21:37
Kohanaさんへ♪

ありがとう。(^-^)確かにレパートリーは増えてきました。手作りする楽しみができて、オリジナルさが、自分なりにはまってます。
最近は、羊毛は休み、くるみぼたんにはまってます。羊毛はまた寒くなってからかな。マトリショリカの布なかなか売ってないので、シトロンさんではしぎれ見て、ひとめぼれでした。(^O^)
Posted by クミ at 2008年06月26日 21:41
本当に手作りすごいね。今回のマトくるみボタンもとっても可愛い!!
マト好きの私にはたまらないわ。
その生地どこで売ってるんだろ~。きっともう探してもないよね。
本当に可愛い♪
クミちゃん、このまま行ったら、そのうちお店開けそう。
クミ’sショップに行きたいわ~
Posted by parao at 2008年06月27日 21:59
かわいいですね!
・・・手作りにはまってますね(^へ^)ニヤリ
手作りって楽しいですよね!!
Posted by あねさん at 2008年06月27日 22:53
paraoさんへ♪

ありがとう(^O^)
私も、マトちゃんの布探してたりしましたが、なかなか出会えず、シトロンさんではしぎれをみつけて買いました。小さめ布だったので、こちらの写真のくるみぼたんにしかとれなかったでした。
けど、かわいくてお気に入りです。ショップには全くできないですが、いずれヘアゴム送りますね。マトちゃんじゃないかもしれませんが…もうしばらくお待ちくださいね。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年06月28日 23:30
あねさんへ♪

ありがとう(^-^)
そうなんですよね。手作り楽しくなりますね。集中してる時間が楽しいですね。またいろいろかわいいくるみぼたんを作りたいです。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年06月28日 23:32
本当~!?って、かなりおねだりしてたかな(^^;
でもマトちゃんじゃなくっても、クミさん手作りは大好きよ。
楽しみにしちゃうね♪♪♪
Posted by parao at 2008年06月29日 00:30
paraoさんへ♪

まだまだヘタッピなのに、楽しみにしてくれると言っていただいてありがとうね(^O^)
Posted by クミ at 2008年06月29日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。