一息(´ー`)

今日は、午前中当番で仕事してきました。今日は、バタバタいろいろな出来事があり、アセアセ。 (-〜-;)

仕事終わりに、ドトールさんに寄り道してミラノサンドとアイス珈琲をいただいて一息してきました。一息入れてまた来週もガッツできそうです。



2008年07月26日 Posted byクミ at 17:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でしたぁ ^^

忙しいことは、良いことですよ ^^v
アセアセ 。。。

ゆっくり、おやすみなさ~い ☆^^☆
Posted by マロン at 2008年07月26日 22:34
お仕事、お疲れ様~!

私もミラノサンドはとっても好き~。
朝食がまだなので、すごく食べたいわ。
でも行くのは面倒なので、サンドイッチでも作って食べようかな。
Posted by yumi at 2008年07月27日 08:34
マロンさんへ♪

ありがとうございます。(^-^)
忙しい事はいい事ですね。ゆっくり休んでまた明日から元気に頑張ります。
Posted by クミ at 2008年07月27日 22:33
yumiさんへ♪

ありがとう。 ミラノサンドおいしいよね。たっぷりのアイス珈琲て一息でした。

yumiさん、サンドイッチ作って食べたかな?手作りサンドイッチもまた格別においしそうだね。(^O^)
Posted by クミ at 2008年07月27日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。