椿(^-^)

最近、数年前に買った椿オイル。 髪に良いと、また引っ張り出して使ってます。(^O^)
髪の今朝につけるとまとまって良いかんじです。



2008年07月28日 Posted byクミ at 23:19 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんばんは!

最近資生堂のTSUBAKI効果で、昔ながらの椿油も注目されているみたいですね。
ベニマルで、椿油フェアみたいなのをやっていましたよ。

わたしも、一時期買ったんですが・・どこにいったんだろう。
Posted by めたむ at 2008年07月28日 23:25
お姉MANZでも、やってました(o^-’)b 4,5年は持ちま〜す。って話してました(o^-^o)少しずつ使うのが良いとか。。。私も使ってみようかなってo(^^)o
Posted by なんぴー at 2008年07月29日 02:43
めたむさんへ♪

こんにちは。(^-^)

椿、注目されてますね。

毛先だけにつけるとまとまるかんじします。髪にもいいので最近つけてます。
Posted by クミ at 2008年07月29日 09:43
なんぴーさんへ♪

椿オイル、数年持ちますよね。

日本ならではの昔からあるものですね。
毛先につけるだけでまとまるかんじします。なんぴーさんもぜひ。('-^*)
Posted by クミ at 2008年07月29日 09:46
私も使ってます!
一時期「La Sana(ラサーナ)」に浮気していたのですが・・・(^_^;)
夏は特に痛むので重宝ですよね♪
Posted by タカミ at 2008年07月29日 19:41
タカミさんへ♪
コメントありがとうございます。(^O^)「La Sana(ラサーナ)」もサラサラして良さそうですね。夏は特に紫外線に暑さ湿気にと髪が傷みやすいかんじがしますね。椿オイルいいですよね(^-^)
Posted by クミ at 2008年07月29日 21:17
私も使ってまーす。
以前、伊豆大島に遊びに行ったとき、知り合った方から、できたて椿オイル送ってもらってます。
しかも・・缶で・・・今度ブログにupしよう。
少量でも長持ちするから、お得ですよね。
体にも優しいし・
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月30日 09:28
うるるんさんへ♪

直送の椿オイルいいですね~(^O^)
ぜひブログアップしてくださいね。 無添加なのが嬉しいですね。
Posted by クミ at 2008年07月30日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。