いちごフラッペ

スーパーで買ってきた、いちごフラッペ。週の真ん中、水曜日さっぱりさわやか気分にしてくれました。(^O^)



2008年07月30日 Posted byクミ at 23:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
かき氷とくると『夏だ〜!!!!』と感じますね(^-^)v

それにしても美味しそうです☆
Posted by ぶぅ at 2008年07月31日 02:06
なんだか懐かしい~!
昔からありましたよね?
溶けかけてミルキーな感じが好きでした。
Posted by yumi at 2008年07月31日 10:19
ぶぅさんへ♪

かき氷で涼しさ満喫しました。(^-^)
おいしかったです。
Posted by クミ at 2008年08月01日 08:56
yumiさんへ♪

昔からありましたね。(^O^)
いちごとあずきに悩みましたが、やはりいちごにしました。
Posted by クミ at 2008年08月01日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。