駅ナカ(^-^)

駅ナカでお友達と待ち合わせ。('-^*)
うねめ祭りの提灯が、夏祭りの雰囲気たくさんかもちだしてる駅ナカです。 フレッシュジュース、私は桃お友達ゴールドキウイを飲んで、これからいざいわきにお友達家までお出かけしてきます。^O^



2008年08月02日 Posted byクミ at 11:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
(゚O゚)ノども♪
お久しぶりです
郡山もうねめ祭か〜〜
もう8月だもんね・・・
ジュース、おいしそうですね。
o(^-^)o夏の疲れがぶっ飛びそうですね
Posted by あねさん at 2008年08月03日 14:27
あねさんへ♪

おひさしぶりだね。そちらも暑そうな日々だね。あねさん元気してるかな?!と気になっていた頃のコメントありがたかったですよ。o(^▽^)o郡山は、うねめ祭り。提灯が祭り気分を味わえさせてくれましたよ。生ジュースが大好きで、駅ナカに行ったからとお友達を誘って一緒に生ジュース飲み暑さ吹き飛ばしました。
Posted by クミ at 2008年08月04日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。