お友達家にて(^-^)

お茶にブランチに。楽しくお友達家の新築宅にお泊まりもさせていただきました。Sちゃんありがとう。居心地良かったです。(=^▽^=)



2008年08月04日 Posted byクミ at 09:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
とっても素敵で帰りたくなかったね。。。
家を建てる事は考えたことないけど、憧れちゃいましたよ~!
Posted by yumi at 2008年08月04日 14:07
いいなぁ ^^
お泊りした~い ^^v

素敵なおうちですね ^^
Posted by マロン at 2008年08月05日 19:24
yumiさんへ♪

素敵なお宅だったね。ほんと、帰りたくなかったねぇ。(^-^)楽しかったです。
Posted by クミ at 2008年08月05日 21:36
マロンさんへ♪

お友達が自分たちで考えた設計のお宅だったのでなおさら素敵でした。
Posted by クミ at 2008年08月05日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。