バラの紅茶(^-^)

バラをうかべたバラ紅茶。先日のいわきに出かけて、もうひとつおしゃれなカフェでお茶しました。連れて行っていただいたので場所もカフェの名前もさだかでしたが…パンに紅茶においしかったですが、いろいろありましたo(^-^)oまぁそれも良き思い出。




2008年08月05日 Posted byクミ at 22:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
わぁ~ どこだろう☆
素敵ですね~

行ってみたいな~
Posted by locoloco at 2008年08月05日 22:52
こんばんは(^_^)
こちらのお店\(^O^)/
解りますが…私も名前が〜(^^;暫く行っていないので行きたくなりました(^.^)薔薇の香りがしてきま〜す。
Posted by なんぴー at 2008年08月06日 00:11
locoさんへ♪

また連れて行ってもらった時にでもカフェさんの名前や住所覚えてきますね。 (^-^)
Posted by クミ at 2008年08月06日 08:54
なんぴーさんへ♪

先月にオープンしたばかりのようでした。紅茶もおいしかったのですがお友達が頼んだ珈琲、自家焙煎でおいしかったです。(^O^)
Posted by クミ at 2008年08月06日 08:56
もしかしてKADOYAカフェかなぁ~?
カフェの前に大きな木が
         あったりしませんでした?

そうだったらいいなぁ~☆
Posted by locoloco at 2008年08月06日 18:00
locoさんへ♪
そうです('-^*)KADOYAカフェさんです。
大きな木ありました。お隣にお蕎麦屋さんもありましたよ。
おしゃれ雰囲気でした☆
Posted by クミ at 2008年08月07日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。