日曜日のおひる(^人^)

今日のお昼は、家でゆっくりと冷やし中華を作り食べました。野菜をいろいろのせて食べるの大好きです。野菜たくさんだと贅沢気分になります。昨日買ってきた、あかつきも食べました。新鮮で甘くておいしかったです。(b^-゜)



2008年08月10日 Posted byクミ at 21:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
とっても美味しそうですねぇ〜(^○^) 夏野菜美味しいですね☆ 今年は、桃も上出来だと聞いているのでo(^-^)o
食べたくなりました♪
Posted by なんぴー at 2008年08月10日 22:06
なんぴーさんへ♪

夏野菜がたくさんあって楽しい時期でもあります。私の大好きな赤いトマトもたくさん売っていてニコニコです。今年の桃は7月は曇りばかりで出来上がりは遅めだったようですが、甘いあかつきでしたよ。なんぴーさんもぜひ食べてみてくださいね。o(^-^)o
Posted by クミ at 2008年08月11日 00:25
こんばんは!

具だくさんでおいしそうですねえ。
桃も、大好物なので・・見てるだけで唾液が・・・。
Posted by めたむ at 2008年08月11日 01:07
めたむさんへ♪

こんにちは。ありがとうございます。野菜たくさん入れるのが大好きです。(^O^)
桃も、おいしい季節ですね。めたむさんもぜひ食べてみてくださいね。(*^_^*)
Posted by クミ at 2008年08月11日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。