ワイヤー教室o(^-^)o

今日は、シトロンさんにて、寺島先生のワイヤー教室がありました。ワイヤーを曲げて、形を作り、途中焦りながらも、なんとか形になりました。ハート形に飾りも作りました。夏らしく爽やかに、海っぽいかんじが涼しげです。o(^▽^)o楽しい教室でした。



2008年08月19日 Posted byクミ at 22:34 │Comments(12)

この記事へのコメント
今日もレッスンお疲れさまでしたm(_ _)m

ワイヤーなかなか手強かったですね(^_^;)出来上がってホッという感じです。

また金曜日も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年08月19日 22:54
お疲れ様でした(^^)v

家でハート型のいじってみましたが、、やはりイビツな形に(。°ー°)σ
クミさんに作ってもらえばヨカッタです〜。

あっ!!今度ワイヤーアクセのふわふわ教えて下さい♪金曜日の報告が楽しみです(*^^*)
Posted by ぶぅ at 2008年08月19日 23:11
(^O^)楽しそう〜
これって技術をマスターすれば、ちょっとしたかごとかも作れちゃうみたいですね。
(-.-;)作るの大変だけど・・・
Posted by あねさん at 2008年08月19日 23:24
りんりんさんへ♪

りんりんさんも、レッスンお疲れ様でした。ワイヤーに苦戦しましたが、楽しかったですね。(^O^)
また金曜日も楽しみですね。こちらこそまたよろしくお願いします。
Posted by クミ at 2008年08月19日 23:57
ぶぅさんへ♪

ぶぅさんも、レッスンお疲れ様でした。(^-^)
ハートなかなか私のいまいちじゃなかったですかぁ~。
でも形になんとかなり良かったです。
楽しい教室でしたね。金曜日も頑張ってきますね。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年08月20日 00:00
あねさんへ♪

ワイヤーと格闘しましたが、楽しかったですよ。(^-^)
いろいろ作れてしまうようですが、私にはやはり先生いないとできないかなぁと。早速茶の間に飾って楽しんでます。(^O^)
Posted by クミ at 2008年08月20日 00:02
私は明日挑戦です。
くみ先生、コツはなんでしょぅか?
Posted by ザベスザベス at 2008年08月20日 07:45
ザベスさんへ♪

コツは、うーん(*u_u)ワイヤーが苦戦したので、ワイヤーをうねらせるがコツでしょうかね。(^O^)明日教室、頑張ってきてくださいね。作品ブログアップ楽しみにしてますよ。
Posted by クミ at 2008年08月20日 08:40
そうですかー、気張ります。

ちなみに、製作何時間ですか?
Posted by ザベスザベス at 2008年08月20日 17:17
すっご~い!!
ワイヤーって何度もやり直しってわけにはいかないから難しそうだよね。
とっても綺麗に出来てますね。
シトロンさん教室楽しそう~~~!
Posted by yumi at 2008年08月20日 18:26
ザベスさんへ♪

製作時間は、私の場合はおよそ二時間と少しでした。個人差あるかもしれません。明日楽しみながら作ってくださいね。先生も明るく優しく気さくな先生なので楽しいですよ。(^-^)
Posted by クミ at 2008年08月20日 23:25
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
そうなんですよ。一度曲げたら戻せないのでおもいきりで作りました。形になり良かったです。
yumiさんにもこちらに来る機会あったらシトロンさん教室受けてみてほしいぐらい、毎回楽しいですよ。(^O^)
Posted by クミ at 2008年08月20日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。