カラオケ(=^▽^=)

職場の仲良し6人で、土曜日は、納涼会してきました。
居酒屋さんで飲み会をして、カラオケへ。飲み会では、サワーを1杯で顔赤く酔っ払いまして、ノンアルコールをその後飲んでました。ちなみに写真は、ノンアルコールのフラダンスという、パインにコーラという組み合わせの飲み物。
試しに飲んでみたら、意外においしかったです。
二次会はカラオケへ。ちなみに私が、1番年下。歌に年代を感じましたが、私のわかる曲もあったりして楽しめました。私は、EXILEに絢香 に島谷ひとみ、竹内マリヤや酒井法子さんを歌いました。久々のカラオケでしたが歌えて楽しめました。(^-^)たまにはカラオケもいいのかも〜♪



2008年08月24日 Posted byクミ at 01:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
なんかこのスタンドマイクが気になってしまいました。
この写真からすると・・・ステージで歌っていたんですね~~~!!
楽し納涼会でしたね!
Posted by yumi at 2008年08月24日 17:46
yumiさんへ♪

マイクにくぎづけになっていた私でした。私だけステージで恥ずかしげに歌ってました。(^_^;)
久々のカラオケ楽しかったです。yumiさんとも行きたくなりました。機会ありましたら行きましょう。('-^*)
Posted by クミ at 2008年08月25日 22:44
カラオケ♪たまに行きたい気持ちになります(^_^;)
私も、マイクにくぎづけになりましたo(≧∇≦o)
実物を見たいやら、使って歌ってみたいやら…(*^○^) 選曲は、やなり年齢が解るものなんですね(^^;
ん〜私も、クミさんと同じ感じの曲とか、安室奈美恵ちゃん〈古い!?〉なんだか、考えただけで、楽しくなる♪カラオケですねo(^-^)o
Posted by なんぴー at 2008年08月26日 11:25
なんぴーさんへ♪

カラオケたまに行くのもいいものですね。マイクなんぴーさんもくぎづけですかぁ。私もくぎづけでした。安室ちゃん古くないですよ。大丈夫ですo(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年08月26日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。