☆12月も半ばに☆


久しぶりにシトロンさんに納品に先日お伺いしたら、私のラックが、すっからか~んになってました。まだシュシュが残ってると思っていたのですが、ありがたいことです。

クリスマスっぽいシュシュを納品しました☆

冬は、シックな服装になりがちなので、綺麗な色合いシュシュを作りました。
ポイントに良さそうです。


今週は、寒波の影響でこちらも少し雪になりました。
我が家の、犬の桃も雪が大好きでわざと雪の上を歩きます。

寒いけど、桃との散歩は楽しいです。(^ー^)  


2020年12月18日 Posted by クミ at 20:11Comments(0)

☆10月末に猪苗代へ☆


冬になる前に。猪苗代へ行きたかったので、週末に桃連れて行ってきました。

猪苗代湖を眺めてから、昭和の森に行ってきました。
秋晴れに恵まれて、猪苗代湖を眺めて癒されました。

  


2020年11月03日 Posted by クミ at 20:21Comments(0)

9月納品と秋ですね‼


久しぶりの納品です。
シトロンさんにも久しぶりで、皆様お元気そうで良かったです。久しぶりに手作り品の数々にほっこりと癒されました。(*^^*)楽しい(*´∀`)

久しぶりに編み編みして、爽やかなシュシュを納品してきました。

急に涼しく寒くなり、私は、ちょっと不調してました。
夏の疲れがでたのかも。
やっと回復(*´・ω・`)b。です。


桃の散歩しながら、影見ながらほっこり。こんな楽しみも動物がいる楽しみ方なのかな。(^o^)

すっかり秋ですね。
秋は、お散歩日和。
楽しみます。  


2020年09月28日 Posted by クミ at 10:58Comments(0)

9月やっと秋に☆


8月は、酷暑で辛かったです。毎日35℃越えて40℃に近いかんじでした。体に気をつけながら生活して、あせもはできましたが、体は元気に過ごせたのはありがたかったです。

9月も中ばになり、やっと一息です。涼しくなり夏の疲れがでたのかよく眠れます。

黄色になった稲穂を眺めながらの散歩も、楽しいです。
やっと秋になり、散歩も楽しい季節。秋を楽しみたい気分です。(*´∀`)  


2020年09月23日 Posted by クミ at 09:38Comments(0)

☆8月も末になり☆


2ヶ月ぶりぐらいのブログになってしまいました。
残暑厳しいですが、元気に過ごしております。

8月に梅雨明けしたら、毎日35℃以上あったりが続き、おまけに熱帯夜、7月か涼しめだったので、体にこたえてます。
我が家の、愛犬の桃も暑さでダルダル、でも元気にしてます。
朝と夕方の散歩で気分転換。
7月は、山百合が、家の近くでたくさん咲いてました。
遠出できない、時期だけにちょっと出かけてきた気分になりました。癒されました。


サプライズの花火も、我が家から、数回見れてます。ラッキーかも。

コロナで、昨年よりも外出を控えてるので、近くで気分転換してます。桃の散歩で気分転換です。

残暑の夏気分をもう少し味わいます。  


2020年08月25日 Posted by クミ at 09:31Comments(0)

6月下旬


ここ最近は、毎日どんよりなお天気です。
蒸し暑いような、涼しいような、でもすごく暑いかんじではないので、過ごしやすいです。

6月。夏至も終わりだんだんと日がまた短くなっていきます。毎日7時ちょっとまで明るいのは時間が得したかんじがして楽しいです。


緑が綺麗な6月。
梅雨の6月。
蛙の鳴き声。
鳥の鳴き声。
風の音。

雨音。

楽しみます。(*^^*)  


2020年06月24日 Posted by クミ at 17:47Comments(0)

☆さわやか色で納品☆


シトロンさんに3ヶ月ぶりに納品。

私的にも、コロナ自粛してしまい、久しぶりでした。

久しぶりのシトロンさん、やっぱり楽しい。

シュシュは、蒸し暑さを吹き飛ばす、さわやかな色合いで、気分はスカッと‼


  


2020年06月24日 Posted by クミ at 17:39Comments(0)

☆5月となり☆


我が家の芝桜。庭で今、満開です。5月になりました。

季節的に過ごしやすい季節。
ステイホームしながらも、季節のうつろいを楽しみます。  


2020年05月02日 Posted by クミ at 20:48Comments(0)

☆3月末と雪と納品と☆


昨日、シトロンさんに春らしい色合いのシュシュを納品してきました。

こちらも、梅など咲いてきたのに、今日は雪が降りました。
3度と寒いし、またダウンコート来てマフラーや手袋して冬支度してしまいました。


桃の散歩は、お花を眺めたり、雪景色眺めながらの散歩でした。

我が家の庭にも雪が積り。
下手ですが、小さな雪ダルマ作ってしばし楽しみました。


もうすぐ4月です。
春をたのしみます。
  


2020年03月29日 Posted by クミ at 21:11Comments(0)

☆3月となり☆

すっかり3月はじまりました。梅の花が咲いてきていたりして、春ですね。

2月はいろいろあり、バタバタ過ぎました。

3月は、ゆっくり過ごしたいです。(*´∀`)  


2020年03月01日 Posted by クミ at 20:35Comments(0)