2020年はじまりました。(^o^)


早いもので2020年も6日過ぎてしまいました。
年末年始は、親戚が遊びに来てくれたりして、結構バタバタとしましたが、皆の笑顔に元気をいただきました。

今年も健康に笑って過ごせたらいいなぁと。\(^-^)/


年越しは、すっかり夢の中でした。我が家から初日の出を眺めて、近所の小さな神社に初詣。
桃の散歩しながら、行ってきました。


今年もよろしくお願いします。(*^^*)  


2020年01月06日 Posted by クミ at 20:23Comments(0)

☆12月も末となり☆

2019年もあとわずか。

今年は、自分がちょっとだけわかった年でした。
意外に自分で自分が知らなかったので、自分って頑張ってるなぁと思える時間がありました。周りの方々にも助けてもらったりして、悩みながらも楽しく進んだ一年でした。(^o^)


我が家から散歩しての景色。私は、勝手に絶景と思っている田舎の景色。
田舎が自分に合ってるみたいで引っ越して2年、景色眺めて散歩して楽しんでます。
一人で散歩は寂しいので、犬の桃との散歩楽しんで(*^^*)ます。  


2019年12月30日 Posted by クミ at 17:48Comments(0)

☆てんとう虫と納品☆


2か月ぶりに納品しました。(*^^*)久しぶりにお伺いしたら、ラックに1個のみしかシュシュがなく、すっからかんに。初めての感覚。ありがたい事です。
我が家に、てんとう虫さんが来ました。(*^^*)それも二種類。てんとう虫さんがくると、幸せが訪れるとか。
何かな何かな?

とりあえず元気に過ごせたら何より幸せです。


冬らしいシュシュ作りました。また見ていただけたら幸いです。



我が家の、愛犬モモも、元気に散歩。私も散歩。
運動にちょうどいいです。
景色も田舎の景色を眺めて、楽しんでます。  


2019年11月27日 Posted by クミ at 21:32Comments(0)

☆11月も末になり☆


久しぶりに、ブログ書いています。今日は、シトロン祭りに母と行ってきました。
賑やかで、刺激いただきました。素敵な手作り作品にうっとりしてきました。


ランチは、besttableさんへ。
母お気に入りに、私も連れて行ってくれました。
サンドおいしい。
クリスマス音楽も流れてたり、オシャレ。

ゆっくりしてきました。

久しぶりに、刺激を受けて雨降りでしたが、ニコニコ過ごしてきました。(*^^*)  


2019年11月24日 Posted by クミ at 16:38Comments(0)

☆9月も半ばに☆

すっかり秋まっさかり。
先週ぐらいから涼しくなり、この夏は、アイスコーヒー氷入り3回飲みました。暑いときにしか飲めないので、満喫しました。

この前、シトロンさんにシュシュ納品しました。


犬の散歩してると、稲穂が風で揺れて、秋だなぁと。

秋を楽しみます。  


2019年09月20日 Posted by クミ at 20:57Comments(0)

8月もだいぶ過ぎて


やっと最近、朝と夜は涼しくなってきました。ずっと毎日蒸し暑くて、汗疹はできるし、汗かきなので、家事をしても汗はでるし、暑さにイライラしていました。

お盆過ぎたら、涼しくなり、日も短くなりましたが、秋の始まりを満喫している日々です。

24日の土曜日は、須賀川釈迦堂川花火大会がありました。
家から眺めて楽しみました。

先日は、甥と姪がきて、庭先で花火も楽しみました。


暑いときにしかできない、アイスカフェラテ、ドトールさんで飲みました。


桃の散歩も夕日が綺麗です。
暑くて昼間は散歩休んでましたが、これからまたぼちぼちと昼間の散歩も再開できそうです。

桃の散歩ですが、私の気分転換でもあります。

秋を楽しみます。  


2019年08月26日 Posted by クミ at 20:22Comments(0)

☆7月梅雨ならではの☆


なかなか梅雨明けしない福島ですが、草花の水玉が綺麗でパチリしてみました。

我が家にて、散策。紫陽花も、爽やかな色合いで咲いてます。

雨降りも、多くて、でも涼しかったりして、7月梅雨空ですが、夏を満喫しています。


桃の散歩も、昼間でも行けたりして私の運動になっています。   


2019年07月15日 Posted by クミ at 20:17Comments(0)

☆さわやかに7月シュシュ☆


7月はじまりました。
梅雨で、涼しいはじまりです。

昨日シトロンさんに納品してきました。私の大好きなグリーン系のシュシュで、爽やかに編み編み。

爽やかに7月過ごしたい気分です。\(^-^)/  


2019年07月07日 Posted by クミ at 18:04Comments(0)

☆6月終わりに☆


久しぶりのblogです。
明日から7月なのに、6月はずっとblog書いてなく、久々です。

暑い日や涼しい日があって、体がついていかないです。
福島は、梅雨の時期。

深緑が綺麗で、私の大好きな緑を眺めてます。(*^^*)


変わらずに毎日バタバタ。
桃との生活で癒されてます。  


2019年06月30日 Posted by クミ at 12:09Comments(0)

☆5月も半ばとなり☆


今日は、久しぶりにシトロンさんに納品行ってきました。

5月になり、腰付近の筋を痛めて2週間ようやく治ってきました。

5月、過ごしやすくて、新緑がうれしい気節。

家の近所からの景色も幻想的!
夕焼けも、見とれます。

今年は、親戚の田植えを見学できて、うれしかったです。
5月楽しみたいです。  


2019年05月18日 Posted by クミ at 22:29Comments(0)