*レモンとミント*



今、レモンとペパーミントでアロマオイル香らせてます。 旦那さんが、お花見会があったのですが、青い顔で帰宅とおもいきや大変なことに。。。私が面倒見ました。やっと眠ってくれて落ち着きひと安心。グッスリ眠って疲れ取れるといいです。



アロマオイルの本を眺めて、お酒酔いには何が効くのか調べてみました。この本にはお酒酔いのアロマは書いてなかったので、つわりに効くという、吐き気抑えるレモンとミントでお部屋香らせてます。明日は爽やかに起きれますようにと祈ってしまいます〜☆(^O^)二日酔いになりませんように☆
  


2010年04月30日 Posted by クミ at 23:08Comments(0)

チューリップ☆


家の庭で咲いてくれたチューリップ☆ 赤と黄色が咲いてくれてます。
茶の間に飾って眺めて楽しんでます。(^O^)
  


2010年04月29日 Posted by クミ at 21:18Comments(0)

音楽日和(^-^)



今日は1日雨降りな週の真ん中でした。パート代休だったので、ディスカウントCDショップに行ってCDを買ってきました。矢井田瞳さんや鬼束ちひろさんやケッメイシさんやBONNIE PINKさんなどかなり安くゲットしました。雨降りだし、家でゆっくりしながら、音楽を流していた休みでした。('-^*)テレビもいいのですが、音楽を流してると、家仕事がはかどりました☆
  


2010年04月28日 Posted by クミ at 20:22Comments(2)

カフェオレ(^-^)



写真は、コンビニでみつけた、カフェオレクリームパン。地元のカフェオレ。クリーミーで美味でした。(^O^)今日から雨降り。明日も雨降りらしいです。
  


2010年04月27日 Posted by クミ at 23:01Comments(0)

ほりほりっと♪(*'-^)-☆


今日も快晴な暖かな日でした。月曜日スタートに爽やかな天候でした。(^-^)

今日は、ほりほり会に参加してきました。消しゴムほりほり。ブラックインクでペタペタ押したら、シックなはんこになりました。私も手作り桜蒸しパンをおみやげに持参して、お菓子をいただきながら楽しいほりほり会でした〜(^O^)ありがとうございます。
  


2010年04月26日 Posted by クミ at 20:58Comments(4)

天気良くってv(^-^)v



逢瀬公園を散歩。3キロコースを歩きながら、お花眺めました。空気も良くて、気分転換になりました。('-^*)
  


2010年04月25日 Posted by クミ at 21:42Comments(4)

お花見☆(=^▽^=)



昨夜は、職場仲間とお食事花見会でした。梅の花さんにて、優雅にお食事してきました。個室でゆっくりと、雰囲気も良くて、お食事も飲み物も上品でした。 庭があったりして、桜もあったりと、優雅でした。(^▽^)
  


2010年04月25日 Posted by クミ at 21:37Comments(4)

青空と翠ヶ丘☆



今日は、寒いけど晴れてくれて久しぶりな青空です。須賀川に買い物に来たら、ビックスーパーができていてびっくり!安くて人気なスーパー。ちょっと翠ヶ丘に散歩。寒いけど桜きれいに咲いてました☆(^O^)☆
  


2010年04月24日 Posted by クミ at 12:18Comments(0)

♪金曜日と桜♪



今日も雨降りな寒い日でした。朝、近くの公園に行って、桜を撮ってみました。曇り空だと桜も、なんだかどんより気味。(^_^;)
今日は金曜日だと思ったら、気分上向きでした〜。(*^ー^)
  


2010年04月23日 Posted by クミ at 20:58Comments(0)

寒ぅな日☆



今朝も、寒い日で雪がちらほらと。。。日曜日にタイヤ交換をしちゃったので焦りました。
雪から雨に変わって、大丈夫でしたが、寒さがまた戻ってしまい、桜も寒そうでした。
  


2010年04月22日 Posted by クミ at 22:51Comments(0)