☆日曜日☆


昼間から晴れた日曜日。

ゆっくりしました。

昨夜からテレビにて朝方まで放送されてた『音楽の日』さすがに深夜までは眠くて見れず、もし夜中起きたら見ようと思ってましたが、すっかり熟睡して朝になって見れませんでした。印象に残ったのは、華原朋美さんの歌、気持ちもはいり歌声も以前よりうまくなったかんじがして感動してしまった私、涙してしまいました。華原さんのCDも昔大好きで持ってます。

歌番組も大好きです♪


福島から買ってきたさくらんぼ。甘くて味も濃くっておいしかったです。


(^w^)
  


2013年06月30日 Posted by クミ at 22:51Comments(2)

☆異国の地のよな☆


アンナガーデンさんにも行ってきました。
ちょこちょことお店があって、あちらこちら眺めてるのが楽しかったです。
雑貨屋さん眺めてきました。眺めただけでしたが、楽しい気分でした。
高台から建物眺めると、外国にいるみたいな場所でした。

短時間だったのであちこち見れませんでしたが、楽しく過ごしてきました。

(*^o^*)
  


2013年06月29日 Posted by クミ at 22:34Comments(0)

☆久しぶりに福島市へ☆


今日は休日でした。
天気は、曇りや雨でしたが過ごしやすい1日。
涼しかったです。
数ヵ月ぶりに福島市へ。
昨年秋から行ってなくて、久しぶりでした。
『麺食道楽』さんへ赤味噌ラーメン食べてきました。久しぶりに食べても旨かった!(o^∀^o)
『honey bee』さんにも久々。ジェラートおいしかった!です。


目的は福島のさくらんぼ買い。買ってきました。
食べるの楽しみです!
  


2013年06月29日 Posted by クミ at 22:26Comments(0)

☆いろいろ金曜日☆


今日は朝からテンション下がってたわたし。

でもわたしのマイナス思考とは全く別になってホッとしました。

今日も残業だったので帰宅してゆっくりゆずバスのお風呂で疲れとりしました。
今日は夜18度位で肌寒いです。あたたまって気分アップさせました。

(-^〇^-)
  


2013年06月28日 Posted by クミ at 22:29Comments(2)

♪晴れた木曜日♪


今朝は、朝から晴れて暑かったです。
爽やかな青空だったので、布団干したり部屋をカラリとしてました。
空気も入れ換えて、気分爽やかになりました。
昨夜は、布団にはいって数秒で眠ってしまいました。頭痛もしたから疲れてたのかも。
今日は、頭痛も治まりスッキリ目覚められました。

今日は残業だったので昼間は、家でまったりして、また珈琲を作ってゆっくり飲みました。

仕事忙しかったので、昼間の時間が私の栄養になりました。(-^〇^-)

ジブンニオツカレサマな木曜日でしたー☆
  


2013年06月27日 Posted by クミ at 21:12Comments(0)

☆夕飯☆

今日は午後から雨。
梅雨ならではの雨降りでした。

雨降りなのか朝から頭痛がしてました。


夕飯は、スーパーでのピザ。近くのスーパーのなのですが、美味しくてはまってます。ピザの他に、おかずとご飯と味噌汁つけました。

飲み物は、最近お茶ばかり飲んでたので、無印のライムジンジャーで爽やかにしました。美味しかった。




  


2013年06月26日 Posted by クミ at 22:19Comments(2)

♪嵐のような豪雨で☆


写真はお昼に飲んだ、ゆず茶アイスティー。朝から暑かったんで、さっぱりしたのが飲みたくて作ってみました。冬は飲むゆず茶。暑い日はアイスでさっぱりとして美味しいです。

夕方前までは穏やかな天候だったのですが…。。。


雲があやしいと思いながら仕事へ行ったら、夕方からいきなりの豪雨になりました。職場にいたのですが、強すぎる雨に強すぎる風、建物が壊れそうなくらいに強かった雨風。
竜巻でもきたような、音が怖かったです。
(ToT)
数時間後に雨がやんだと安心してたら、床下浸水になったとこもあったとか。
帰り道は、トンネルが浸水して通行止めになっていて、表道は、進まない渋滞で、考えて考えて、田んぼの裏道を通る道でスイスイと帰りました。
距離は走ったけど渋滞からは免れたのでホッとでした。

全国ニュースでも郡山の様子放送されたとか。
びっくりです。




  


2013年06月25日 Posted by クミ at 21:05Comments(4)

☆月曜日☆

休日あけの月曜日。

昨夜は、スーパームーンだったらしく、年1回のとても大きく明るい月でした。昨夜月は見なかったけど、家の廻りは暗いので、とても明るかったのは覚えています。

今日も、晴れたので、布団干したり草むしりしたりしてました。喉乾いて、珈琲も2杯美味しく飲みました。
(^w^)

月曜日は、午前中に再放送してる『月曜から夜更かし』見てます。マッコデラックスさんと関ジャニ村上さん司会で面白くって、ダルイ月曜日を笑顔にさせてもらっています。

夜何時にやってるのか探してみたら、夜中12時近くから月曜日放送されてるようで、再放送なかったらわからなかった番組です。


今夜の月、見てみました。オレンジ色で、暗めな落ち着いた月の今夜です。



  


2013年06月24日 Posted by クミ at 21:02Comments(0)

☆日曜日の日差し☆


朝から晴れた日曜日。
猪苗代に清水汲みに行ってきました。
清水も、美味しいけど手打ち蕎麦もうまかったー☆

ダブルベリージェラートがおやつでした。

青空で夏の日差し☆

梅雨空から一変した週末の青空でした。
(^w^)
  


2013年06月23日 Posted by クミ at 21:40Comments(2)

☆青空と休日と珈琲☆


今週は、休日まで長く感じた1週間でした。(^O^)
新しい仕事が、ちゃんとできるかちゃんと終われるかにピリピリしてた私。
毎日仕事に行きたくない気持ちになりつつ、ちょっとお腹痛くなったりしつつも毎日働いてました。ちゃんとできたので良かった。(o^∀^o)

今日は郡山の駅付近に用事があったので出掛けてもきました。

毎日どんよりな曇りだったので久しぶりの青空。
青空がまぶしいです。

ビックアイさんも郡山で唯一の高層ビル。
街並みも人でにぎやかでした。


私の楽しみは、ひと休み珈琲時間お茶時間。
やっぱりスタバさん。駅付近には2店舗あるので迷いますが、ビックアイさんの中にあるスタバさんで外景色眺めながらの珈琲timeを楽しんできました。
スターバックスラテに、ハチミツをいれて、美味しくアイスでゆっくりいただいてきました。


ぽーっと景色眺めてるのも気分転換になって良かったです。o(^-^)o



  


2013年06月22日 Posted by クミ at 17:23Comments(0)