風強い日曜日


今日は、白鳥いるかなと、あぶくま川を見てきましたがまだあまり来てなくて、残念。おまけに寒いし…外にいたら風邪ひきそうだしで、またの機会にしました。喉乾いたからと、リプトンのロイヤルミルクティを飲んで暖まりました。まろやかでおいしかったです。(^-^)

  


2008年11月30日 Posted by クミ at 21:57Comments(2)

音楽(=^▽^=)


今日は、午前中が半日パートだったんで、朝はマフラーにジャンバーに手袋にバッチリ着こんでいきましたが、今日はいつもの朝より暖かめで助かりました(*´Д`)=з

TSUTAYAのポイントカードの更新をしてCDレンタルしてきました。どのジャンルでも音楽大好きなんで聴きますが、今回はボサノバ系にしました。(^-^)
TSUTAYAのCDの説明書きについつい見てしまい長くいてしまいました。楽しいボサノバ系をかりてきました。
  


2008年11月29日 Posted by クミ at 22:23Comments(2)

旦那用マフラー



月曜日から合間に編み編みしていたマフラー完成しました。旦那用です。(^-^)
ちょっと幅広いマフラーになっちゃいましたが、仕事場が倉庫に長くもいて寒いという事で幅広めにしてみました。o(^▽^)o
使ってくれるといいなぁ。
  


2008年11月28日 Posted by クミ at 11:16Comments(8)

クリスマス気分


実家で母のお友達が手作りしたクリスマスツリーキルトとクリスマスカレンダーキルトが飾ってありました。(^-^)
眺めては、ほんわか気分になりました。刺繍サンタさんなどかわいいです。
(*^o^*)
  


2008年11月27日 Posted by クミ at 21:26Comments(2)

スチーム


数年前に購入した加湿器。ペットボトルのにひかれて小さめですが、アロマオイル1滴入れて香らせたりして楽しんでいます。(^O^)
加湿器小さくても、あるとないでは違うような。冬の毎日の必需品です。(^-^)
  


2008年11月26日 Posted by クミ at 22:07Comments(2)

ワクワク気分


フェリシモのサンタブック、見てるだけでもワクワクしてきます。
  


2008年11月25日 Posted by クミ at 23:15Comments(4)

空気も澄んで


寒くなってきたせいか、空気も澄んできました。寒いけど日本には季節があって楽しめるのがいいです。(^-^)
白鳥を見に行くのが冬の私の楽しみでもあります。

  


2008年11月24日 Posted by クミ at 22:39Comments(4)

季節を楽しむ


公園散歩をしてきました。なにげない風景ですが、秋から冬に向かうこの時期は、どうも気分がブルーになりがちですが…今年はそんな季節も楽しもうとパチリと写真撮ってきました。枯れ葉も、葉が散る木も、色とりどりで、今年は季節を楽しんでる私がいます。
  


2008年11月24日 Posted by クミ at 22:35Comments(0)

ホットケーキ



日曜日の、朝ご飯は、ホットケーキ作りました。うの花をいただいたので、ヘルシーなホットケーキ。朝にぴったり('-^*)おいしかったです。
  


2008年11月23日 Posted by クミ at 22:54Comments(2)

ガラス教室にて


今日は、本宮のココロの木さんで、シャートン先生のガラス教室ありました。 ガラス教室楽しくて、シトロンさんにも行っては楽しく習わせていただいてます。o(^▽^)o

今回は、赤に緑に黄色に白を土台にアレンジしてみましたが、白いガラスが焼きあがったら割れてしまいました。(^_-)☆真ん中からガッツリ割れて、先生に接着していただきました。

楽しかったです。(^O^)
  


2008年11月22日 Posted by クミ at 20:33Comments(0)