♪お笑い番組♪

笑っていいとも!今日で、終了しました。32年間。お昼にあたり前にTVつけて見てた番組。何気なく見ていた番組。
なのに、笑っていられたお昼御飯の時間。
楽しみに毎日見てたのだと思います。


今日で、最終回だからと、昼間と夜のフィナーレも見ました。
タモリさんの、人柄が見れました。


明日の、番組からお昼に、タモリさんがいないと寂しいかんじします。

ギネスにも認定された、TVバラエティー番組。すごいです。


再び、タモリさんがまた1日の中で司会の番組が毎日あったらいいのになぁと思ったりして、名残惜しいです。(。>д<)
  


2014年03月31日 Posted by クミ at 23:25Comments(2)

雨降り日曜日☆

今日は、昨日と違い肌寒い1日ずっと雨降り日曜日でした。(*´∀`)

増税前最後の日曜日でもあったので、割引券もあったしと、靴がほしくて買ってみました。軽くて履きやすく歩きやすい靴。ペタンコ靴です。私の大好きなペタンコ靴。いつも買う靴よりお値段高級だったのですが、見た瞬間から気に入ってしまったんで、大事に履きそうです。


雨降りだったので、行動範囲狭かったけど、セブンカフェさんの挽き立て珈琲美味しかったです。\(^o^)/
  


2014年03月30日 Posted by クミ at 22:28Comments(2)

女子会ランチ♪

職場の方と、久しぶりにランチしました。今日は、午前中当番でパートでしたが、ランチの為に頑張りました。(^o^)v

梅の花さんにて。春の花があちこちに飾られていて、心和みました。

お上品で美味しかったです。


ランチ後は、サイゼリヤさんにてお茶タイム。カプチーノ飲みました。

女子会楽しいひとときでした。
  


2014年03月29日 Posted by クミ at 21:35Comments(0)

☆カーディガン☆

カーディガン姉からの誕生日プレゼント♪☆です。私が、春らしいカーディガンがほしいとリクエストしたら2枚プレゼントしてくれました。1枚のグリーンのは厚手カーディガンで、もう1枚の青系カーディガンは、初夏にも着れそうなかんじです。(^o^)vどちらも気に入りました。早速、グリーンは、着ています。軽くて暖かいので嬉しいかぎりです。

あねさんありがとう。(^_^)
大切に着ます。  


2014年03月28日 Posted by クミ at 23:26Comments(4)

♪春ですね☆

ふと見渡すと、オオイヌノフグリ咲いてました。(^_^)
春だぁとニコニコした私。
小さなお花ですが、大好きです


  


2014年03月27日 Posted by クミ at 20:37Comments(0)

読書

雨の水曜。

温和に過ごせた水曜日でした。

夕飯食べたら、雨音聞いてたら眠くなってしまいました。(^_^)

最近買ったPHP。
ふむふむと読んでしまいました。
  


2014年03月26日 Posted by クミ at 23:09Comments(0)

♪梅の蕾♪

今日も、あたたかでした。花粉症の私、暖かくなったら、クシャミ鼻水でてますが、薬と杉茶のおかげで症状やわらいでるのかなというとこです。(^_^)

昨日行ってきた、翠ヶ丘公園の梅の蕾。まだ蕾でしたが、咲くのが楽しみでもあります。散歩も時々がんばれるかもしれません。久しぶりに、翠ヶ丘公園行きましたが、気分転換にも良かったです。(^w^)
  


2014年03月25日 Posted by クミ at 20:42Comments(2)

♪誕生日♪

3月24日は、私の誕生日でした。
パートは、代休を取り月曜日の憂鬱がなくなり快適でした。(^w^)
快晴で、雲もない晴れ間でした。昼間は、16度まで上がり暖かくなりました。花粉症でクシャミでましたが、ちょっとだけ布団干しました。

スタバさんにて、カフェ。キャラメルマキアート久しぶりに飲みました。
おいしい。外の気色眺めてゆっくりしました。(*´∀`)

公園散歩もしてきました。
昼寝もしたし、快適でした。

夜に、仕事から帰宅した旦那さん、紙袋につつんでもらって、誕生日風になったコンビニスイーツプレゼントしてくれました。嬉しかったです。(^ー^)

お友だちからのプレゼントやメールにも嬉しくて涙でした。

周りの方々に感謝です。


健康に、ポジティブに、考えすぎない自分でいたいと思います。

ありがとう!\(^o^)/
また明日から、張り切ります。
  


2014年03月24日 Posted by クミ at 22:15Comments(4)

猪苗代☆

猪苗代に、プチプチ旅。(^.^)
ハジメラーメンさんで、とんこつ味噌食べてきました。うまい。

ガラス館さんにて、スイスチョコとガラス館カプチーノをお茶してきました。

猪苗代は、まだ雪残ってました。
初夏に近くなる時期の猪苗代も楽しみです。\(^o^)/
  


2014年03月23日 Posted by クミ at 21:42Comments(0)

☆温泉と新調☆

今日は、いまひとつなお天気の土曜日でした。

久しぶりに、ユラックス熱海さんに行ってゆっくり湯につかってきました。(^_^)
空いてたせいか、陶器風呂にゆっくりつかれたりしました。
あたまりました。 
更衣室で、ひょんな事で見知らぬおばさまと話してたらおばさまが話しが止まらなくなり、急いで退散しました。(*´∀`;)
常連さんとかで、いつもは平日来るとか。いつもは、顔なじみいらっしゃるみたいでしたが、休日はいなかったみたいで話したかったのかな。。。

今日は、お財布を新しくしました。
お店で、真剣にたくさんのお財布見てましたが、結構くどく見てたわりには、始めに見た猫ちゃん財布に決めました。
本当は、ピンクの財布ほしかったけど、猫ちゃん財布は、ブラック。
中は、水玉になっていてさらに可愛くって、1点ものだったし、買いました。(^.^)
帰宅して、新しい猫ちゃん財布にお金いれたりしてみましたが、意外に使いやすそうです。前のお財布は、5年は使っている財布。こわれないけど、汚れてるので新調でした。お金大切に使う為にもお財布にリフレッシュです。(^ー^)
  


2014年03月22日 Posted by クミ at 20:16Comments(0)