雨降り日曜日☆

今日は、昨日と違い肌寒い1日ずっと雨降り日曜日でした。(*´∀`)

増税前最後の日曜日でもあったので、割引券もあったしと、靴がほしくて買ってみました。軽くて履きやすく歩きやすい靴。ペタンコ靴です。私の大好きなペタンコ靴。いつも買う靴よりお値段高級だったのですが、見た瞬間から気に入ってしまったんで、大事に履きそうです。


雨降りだったので、行動範囲狭かったけど、セブンカフェさんの挽き立て珈琲美味しかったです。\(^o^)/



2014年03月30日 Posted byクミ at 22:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
ペタンコくつなの~
形が綺麗な靴だね、素敵!7

私も2000円引きの券が31日までで増税前なので、靴を買いましたよ!
綺麗なグリーンのパンプスと赤いバレーシューズタイプのペタン子靴で悩みましたが・・・動きやすさでペタンコ靴の赤にしました。
Posted by yumi at 2014年04月02日 21:57
yumi さんへ♪

ありがとう。(^_^)

履きやすい靴で、シンプルデザインのペタンコ靴です。   

yumi さんも増税前に靴買っんだね。ペタンコ靴。履きやすいのになっちゃうよね。
Posted by クミ at 2014年04月03日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。