♪雨だったけど♪



お友達と会い、ウインドウショッピングをしました。私が買ったのは、春らしいお洋服。やっぱりグリーン系をチョイス!
スパッツに合わせて着ようと思ってます。(o^∀^o)


ランチは、はじめてなカフェRさんにて日替わりランチ。コロッケ揚げたてが出てきてうまい。
どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。
600円で安かったし美味しかったです。

おやつはピーチティー。 歩いて喉乾いたので、ごくごく飲んでしまいました♪

今日は1日雨でしたが、花粉は落ち着いてたから良かったです。
いろいろ見たら、足がガチガチになってしまいましたが楽しかったです。

(^w^)



  


2012年03月31日 Posted by クミ at 19:29Comments(4)

♪カーネーション最終回♪



毎日見てた朝ドラ♪
1日のはじまりにちょうど良い15分ドラマ良いです。カーネーションは、かなりはまって時間あったら朝と昼再放送を見たりしてはまったドラマ♪(o^∀^o)

小原糸子さんの生涯のことのドラマでしたが、毎回胸にしみわたる感動してました。糸子さんが亡くなった放送の昨日は、目が赤くなるほど涙してました。

糸子さんの生き方素敵だったなぁと今日も少しうるうるして見てました。


来週から新ドラマ。
梅ちゃん先生。
朝ドラ引き続き見てしまいそうです。






  


2012年03月31日 Posted by クミ at 08:26Comments(0)

♪あたたか金曜♪



今日もあたたか(*^o^*)
夜も14℃くらいの気温なので、こたつのみで過ごせてます。外に出てもあまり寒くないし窓も凍結してないし。すっかりあたたかくなってきました。

パートから帰宅して、ノンアルコールでスカッとしました。(^O^)
さくらのカクテル。美味しかったです。


今日は、朝5時頃と午後1時頃あたりに1とか2の余震があったようですが朝は爆睡できずかず、午後は運転中できずかずでした。
パート先では『結構揺れたよ強かったよ』なんて言われてびっくり。わからないのが今日は良かったかもでした(o^∀^o)
  


2012年03月30日 Posted by クミ at 23:01Comments(0)

♪ぽかぽか陽気♪



今日は、ぽかぽか陽気で昼間は気温15度くらいありました。ジャンバーは着なくても大丈夫な昼間でした。(*^o^*)

今日は、私の大好きな小さな花。家の庭にてオオイヌノフグリを見つけました。この花が咲いてくると、春なんだなぁと実感します。ともに私の鼻もムズムズ。くしゃみして花粉症な私です。今日は、耳鼻科に行って、帰り道に梅の花が少し咲いてたのも見ました。


カゴのお花は、母がお友達にいただいたお花を綺麗に飾ってました。
フリージアが良い香りしてまた春だなとつくづく感じた木曜日でした。

(*^o^*)



  


2012年03月29日 Posted by クミ at 21:17Comments(4)

♪さくらラテな日♪



今日は、パートが代休でした。何しようかな?といろいろ考えてましたが、郡山のイオンタウンさんに久しぶりに行ってきました。
まずはドトールさんにて、カフェ。限定さくらラテを飲みました。優しい味。ミルク風味が体もあたたまりました。(*^o^*)
雑貨屋さんにも寄ってみました。ついつい気になっちゃった3枚いりのCD。値段が安くてびっくり!
金曜・土曜・日曜と聴くCDが違うというカフェ風CD。あとあとゆっくり聴こうと思ってます♪

あと久しぶりにマッサージと整体してもらいました。
やっぱり腰も痛いし、右側のほうが左側より体ガチガチしかも痛い、というのがわかりました。
マッサージ後、眠くなっちゃいました。
時々は体メンテをしていかないとなぁと思いました。

帰宅してから昼寝でした。(^w^)


休みゆっくりしました。


また明日から頑張らなくちゃだぁ(`∇´ゞ





  


2012年03月28日 Posted by クミ at 21:47Comments(2)

♪ビックリ♪(*_*)



NHKの番組の旅番組をにこにこしながら楽しく見てたら、テレビからいきなりな赤い文字の緊急地震速報が鳴りました。青森と岩手だったので、私の携帯の地震速報は鳴りませんでしたが、テレビの地震速報に鳥肌立ちました。(*_*)

こちらも震度3と震度2の2回、横揺れあり、びっくりでした。

そこから旅番組は放送なくて地震のニュースが続きました。ついつい見てましたが、放送が中断になった旅番組も気になりました。


携帯の地震速報も怖いけどテレビの地震速報もびびります。(^_^;)


やっぱり、まだまだ余震はあるものです。
  


2012年03月27日 Posted by クミ at 21:11Comments(6)

♪久しぶりな絵♪


色紙を買ったので久しぶりに絵を描いてみました。 (*^o^*)

玄関に飾ろうかなと思ってます♪

  


2012年03月26日 Posted by クミ at 21:10Comments(0)

♪青空と♪



風は強かったですが、青空が見れました。日曜日の青空。久しぶりのような♪
(*^o^*)
今日は、部屋片付けをして合間に買い物に行って、金の微糖でお茶タイム。
家の事をして過ごした日曜日でした。(^O^)



  


2012年03月25日 Posted by クミ at 20:16Comments(2)

♪わたしの日♪


今日は、誕生日でした♪ 休日だったので、まったりな土曜日を過ごしました。お友達からメールが来たりプレゼントが届いたりしました。(*^o^*)嬉しかったです。

自分で花を買って飾りました。

午後からは晴れ間も見えた土曜日♪

旦那さんが仕事から帰宅してから夕飯は、初めて行ってみたフライングガーデンさんにてハンバーグ食べました。 私は普通のハンバーグでしたが旦那さんが爆弾ハンバーグでした。味見してみたら爆弾ハンバーグのほうが美味しかったです。
(*^o^*)



ロールケーキを買ってきてくれた旦那さん。
美味しくいただきました。


ゆっくりした誕生日で良かったです。
健康で明るく感謝しながら生活していこうと思います。(-^〇^-)



  


2012年03月24日 Posted by クミ at 21:40Comments(4)

♪milk tea ♪




今日は1日どんより天気。 夕方から雨降りが続いてます。気温も昼間は10℃あったりして春らしくなってきたかんじします。
今日は、家に牛乳がをたくさんあったのでmilkteaを作って飲みました。(^w^)
あたたまったし、美味しかったです☆




  


2012年03月23日 Posted by クミ at 21:28Comments(0)