♪わたしの日♪


今日は、誕生日でした♪ 休日だったので、まったりな土曜日を過ごしました。お友達からメールが来たりプレゼントが届いたりしました。(*^o^*)嬉しかったです。

自分で花を買って飾りました。

午後からは晴れ間も見えた土曜日♪

旦那さんが仕事から帰宅してから夕飯は、初めて行ってみたフライングガーデンさんにてハンバーグ食べました。 私は普通のハンバーグでしたが旦那さんが爆弾ハンバーグでした。味見してみたら爆弾ハンバーグのほうが美味しかったです。
(*^o^*)



ロールケーキを買ってきてくれた旦那さん。
美味しくいただきました。


ゆっくりした誕生日で良かったです。
健康で明るく感謝しながら生活していこうと思います。(-^〇^-)






2012年03月24日 Posted byクミ at 21:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
クミさん♪
お誕生日おめでとうございます。
やさしいご主人ですね!

楽しい事たくさんありますように(*^^)v
Posted by oliveolive at 2012年03月24日 23:20
クミさん
お誕生日おめでとうございます

これからもブログ、楽しみにしています
(^o^)
Posted by Jean at 2012年03月25日 08:09
oliveさんへ♪

ありがとうございます。 はい。ケーキを買ってきていただいて嬉しかったです。(*^o^*)
毎日楽しくをモットーに生活したいです♪
Posted by クミ at 2012年03月27日 23:39
Jeanさんへ♪

ありがとうございます。
(^O^)
はい。これからも楽しいブログを書いていきたいです。見ていただいていて嬉しいです♪
ありがとうございます。
Posted by クミ at 2012年03月27日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。