シュシュ(*^o^*)


最近またも、シュシュ作りしてます。 夏らしい麻っぽい糸で、自分用に作ってみました。(b^-゜)


  


2009年04月30日 Posted by クミ at 21:10Comments(0)

アイスの実☆



今日は祝日でしたが、変わらずにパートしてきました。祝日はヒマかもと思って勤務先に行ったら結構忙しくて残業もしてきました。帰り道が渋滞しないでスイスイ帰ってこれたのは良かったです。

ドラマ夫婦道を見ながら、アイスの実食べてます。こんな時間が癒やし時間です。(=^▽^=)


  


2009年04月29日 Posted by クミ at 21:43Comments(0)

夕焼け(^O^)


最近、日が明るくなり、今日は、夕焼け時に仕事終えたので仕事場の窓からパチリと撮ってみました。('-^*)
車で帰る時も、だんだん暗くなるのですが、いろいろな色あいの空になりきれいでした☆
  


2009年04月28日 Posted by クミ at 21:26Comments(0)

かわいいパン



写真は、クマさん(*^o^*)今日食べました。最近旦那が仕事で通ってる道にパン屋さんみつけたからと、昨日連れて行ってくれました。パンが大好きな私。パン屋さんも大好きで、パン屋さんに連れて行くのが日課の旦那は知らず知らずに新しいパン屋さん開拓に結構探してくれているのには嬉しい気持ちになりました。昨日連れて行ってもらったパン屋さんは、須賀川のパンの木リアンさんというパン屋さんでした。建物が新しいかんじだったので、できたばかりかもしれないです。
パンも何種類かあり、かわいいパンをゲットしてきました。中にチョコクリーム入ってる、クマさんパン。お昼にいただきました。かわいいの食べると大人の私でもウキウキしてきて、楽しい気持ちになりまーす。パン屋さん場所がよく把握していないのでまた連れて行ってもらうつもりです。おいしかったでーす♪
  


2009年04月27日 Posted by クミ at 23:01Comments(2)

いちご(≧▽≦)



今日は、はたけんぼさんで、お買い物してきました。 おいしそうな、いちごをみつけた私は、いちご売り場から離れられなくなってました(^_^;)

おいしそうないちごで、食べたくなり、旦那に相談をして、2人とも、いちご売り場から離れられなくなり、数分後買うことを決定!!!

箱買いなだけに、悩みました。帰宅して食べてみたら、甘くて、おいしくて(^ε^)♪買って良かったです♪いちご大好きな私は、いっぱい食べてしまいました。明日で食べきりそうです。
  


2009年04月26日 Posted by クミ at 22:45Comments(0)

桜なおやつの時間♪



朝から雨降りな日です。午前中は、予約していた美容室で、カットの他にクリームバスしてきました。頭をマッサージ、首までも、クリームは、サンダルウッドの香りにしました。あまりの気持ち良さにフニャフニャして眠くなりました☆頭スッキリもしました。(^-^)


美容室の帰り道に、フルラージュさんへも寄り道。

桜のマカロンに桜杏仁お買い上げ。
おやつ時間に、カレルチャペックさんの、桜紅茶を飲みながら、雨降りですが、うちで桜気分を満喫しました。

桜杏仁の、器かわいいです。桜のスプンは、お友達がプレゼントしてくれたものです。たまには雨音も、休日にいいかな♪
  


2009年04月25日 Posted by クミ at 15:24Comments(2)

爽やかな晴れ間☆


土・日は、天気が悪いようなので、今日は、布団干しや草むしりを頑張ってました(^-^)

窓もガラガラ開けて、空気入れ替えもしてます☆

花粉症は、まだ少しあります。今朝は鼻がクシャミがひどかったです(^_^;)
でも、空気入れ替えや布団干しは、気持ちいいもの☆


草むしりをしていたら、雑草なのかな?紫色の小さなお花咲いてる植物がうちに咲いていたので、小さめ花瓶に入れて眺めてます。^-^
よーく見るとかわいいかも☆

先日かわいい洗濯はさみ見つけましたよ。鳥さん。100ショップに売ってるのをゲット。かわいい家事用品あると、家事する気持ち頑張れちゃいます。o(^▽^)o

これから午後のパートも頑張ってきまーす♪(*'-^)-☆
  


2009年04月24日 Posted by クミ at 12:30Comments(2)

寒い1日


今日は、寒い1日でした。風邪ひかないようにしないと。。。 今日は新緑も、寒そうな感じでした。SMAPの草なぎ君には、びっくりしてしまいました。朝聞いて、自分の耳を疑ってしまいました。SMAP好きなだけにびっくりしました。いろいろなニュースありますね。
  


2009年04月23日 Posted by クミ at 22:27Comments(0)

山眺めて、ドライブ日和☆


空の庭さんにも、行ってきました。行くまでの途中が、新緑に、安達太良山まで見えて、癒やされました。ホッ( ´ー`)途中、パン屋さんにも寄り道したかったのですが、今日休みでした。残念(^_^;)

空の庭さんの雑貨屋さんも見てきました。今回は、買わずにドライブや景色を見て気分転換しました。♪(*'-^)-☆
  


2009年04月22日 Posted by クミ at 17:14Comments(0)

スーパーへ(^O^)



今日は、パート土曜日の代わりの休みを取りました。o(^▽^)o

フォウションのレモンティーをドライブのお供にして、(おいしかったです)本宮にある、PLANT5さんへ行ってきました。今回2度目。前はオープンしたばかり数年前に行ったっきりでした。
大きいお店なので、歩きました。 平日でもあったし、スイスイでした☆
何点か食品買ってきましたが、バナナが5種類くらいあって同じ値段に悩みましたが、山のバナナ甘みがあるという事で買ってみました。
ミルトンという水で希釈する飲み物も安かったので、2種類お買い上げしました。お店の中を歩いて、汗かきました。ちょっとした運動になったかなと思ってます。(*^o^*)
  


2009年04月22日 Posted by クミ at 17:08Comments(0)