かわいいパン



写真は、クマさん(*^o^*)今日食べました。最近旦那が仕事で通ってる道にパン屋さんみつけたからと、昨日連れて行ってくれました。パンが大好きな私。パン屋さんも大好きで、パン屋さんに連れて行くのが日課の旦那は知らず知らずに新しいパン屋さん開拓に結構探してくれているのには嬉しい気持ちになりました。昨日連れて行ってもらったパン屋さんは、須賀川のパンの木リアンさんというパン屋さんでした。建物が新しいかんじだったので、できたばかりかもしれないです。
パンも何種類かあり、かわいいパンをゲットしてきました。中にチョコクリーム入ってる、クマさんパン。お昼にいただきました。かわいいの食べると大人の私でもウキウキしてきて、楽しい気持ちになりまーす。パン屋さん場所がよく把握していないのでまた連れて行ってもらうつもりです。おいしかったでーす♪



2009年04月27日 Posted byクミ at 23:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
お仕事で色々な道をとおり、パン屋さん探していてくれたんですね~♪
とっても嬉しいですよね!
くまさんはクッキー生地なのかな、美味しそうですね!
Posted by yumi at 2009年04月30日 18:08
yumiさんへ♪

ありがとう(^O^)
はい。そうなんですよ。なんか嬉しくなりました。
パンは、メロンパンぽかったよ。チョコクリームが中に入ってたので、やっぱりお子様系かなと思いましたが、おいしかったです。
Posted by クミ at 2009年05月01日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。