☆今年もライトアップ☆

郡山の駅前付近。
今年もライトアップがキラキラしています。写真は、お友達からいただいたもの。毎年、ちょっと違うライトアップが楽しいです。(^^)
  


2015年11月30日 Posted by クミ at 20:31Comments(0)

☆気温2度の猪苗代へ☆


久しぶりに、猪苗代へ。
清水をくみがてら、猪苗代湖も眺めてきました。まだ白鳥がいなかったので、またの機会に。
 
気温2度で寒くて、ジャンバーニ、マフラーに手袋に完全にあたたかな服装で行ってきました。
郡山よりも、寒かった!

冬を味わいながら、猪苗代をドライブしてきました。


帰り道に、旦那さんのおかあさんがいる病院へ顔を見てきました。(^^)
今日は、弟さんファミリーもきていたので、賑やかでした。

またまた帰り道に、車で売っている、メロンパン買ってきました。できたてほやほやのメロンパン、笑みこぼれたほどに、美味しかったです。
また食べれて幸せでした。(^^)


  


2015年11月29日 Posted by クミ at 21:56Comments(0)

☆モコモコシュシュ☆

シトロンさんに、納品しました。

だいぶ寒くなり、モコモコなシュシュ作ってみました。


ラブリーなピンクと、シックなベージュ。(^^)

大人な方から子供の方まで使ってもらえそうな色合いです。 

シトロンさんにお越しの際には、ラック眺めてみてくださいませ。♪


  


2015年11月28日 Posted by クミ at 19:18Comments(0)

☆林檎パイで珈琲タイム☆


土曜日休日でした。 
今日も朝から寒くて、クアハイムさんにて温泉であたたまりしてきました。
汗もかいてあたたまりました。♪

スタバさんのプレミア珈琲をいただきながら、お友達からいただいた林檎パイいただきました。めちゃめちゃ美味しくて珈琲のお友にピッタリでした。
お友達からいただいた青森林檎。
密がたくさん入っていて甘酸っぱく美味しくて林檎の香りも爽やかでした。
たくさんごちそうさまでした。
林檎満喫楽しみました。
ありがとう。(^^)



癒された休日でした。♪( ^∀^)

  


2015年11月28日 Posted by クミ at 19:14Comments(0)

☆変わりやすいお天気の金曜日☆

久しぶりの日差しに、わくわく。
布団干しました。干したら昼間ににわか雨がパラパラ。近所の方が声かけてくれました。優しい。(*^^*)

午後も雨降り。
夜も月がキラキラ。
でも、今は雨がザーザーです。
変わったお天気でした。



  


2015年11月27日 Posted by クミ at 22:09Comments(0)

☆寒い☆

昨日と今日は寒かったです。

車の窓にへばりついていた雪。
みぞれみたいに、氷になってました。


今日も1日雨降り。
そろそろ晴れ間をみたい今日この頃です。
  


2015年11月26日 Posted by クミ at 20:37Comments(0)

☆初雪と鍋☆

今日は、パート代休でした。
寒くて、クアハイムさんに行って温泉につかってリラックスしてきました。

家でのんびりしてました。
LINEゲームにも、はまってしまいました。♪夕方に、外を見たら、雪が降ってました。日曜日にタイヤ交換してもらっていて良かったです。
雪なんて、今年は早いですね。


そして、寒いので、鍋にしました。
鶏だんご鍋。
鶏の醤油日煮も作り、夕飯でした。
あたたまりました。


  


2015年11月25日 Posted by クミ at 21:31Comments(2)

☆今日は、暖かめの☆

昼間に、おひさまが出てきたので、ここぞと思って布団干したら、1時間後に雨が降ってきてしまいました。
変わった天気の火曜日でした。

今日の、ランチ。
野菜たっぷりとり、みかん蜂蜜ヨーグルトでビタミンとりました。
(^^)



  


2015年11月24日 Posted by クミ at 21:22Comments(0)

☆気になってシトロン祭り☆

今日は、午後からパートでしたが、シトロン秋祭りに早い時間に出掛けてきました。すごく混んでました。
混んでる中を、厳選して、かわいいものをゲットしてきました。
カラーセラピーも、カウンセリング受けてきました。このまま、進みなさいと押されてるかんじがひしひしと感じました。いろいろ考え込んでしまっていたので、ちょっと気持ち軽くしてくれたかも。ちゃんと、前を向かないといけない時期なのかなと。

混んでいて疲れたけど、ちゃんとパートしてきました。♪( ^∀^)


今日は、寒い夜。お風呂で温まろう。
  


2015年11月23日 Posted by クミ at 21:23Comments(0)

☆郡山に来てくれた3人組☆



県外から、日帰りで私に会いに来てくれたお友達。数年ぶりに会ったのに、すぐに馴染むかんじが、長年のお友達で、ちょっと緊張していた私。すぐに馴染みました。

リングツリーさんで、ハンバーグ食べました。はじめてのリングツリーさん。店員さんの雰囲気よくって、お店の雰囲気も味も大満足。♪♪♪


ランチしたあとは、場所を変えて、さとう珈琲さんへ。
古民家な雰囲気がやっぱりオシャレ。
ケーキセット食べながら、女子話に花が咲きました。
私のスマホのLINEも開設してくれて、今日からLINEデビューしちゃいました。
友達がすぐ近くにいるみたいで、楽しいのだなぁと改めて新しい楽しみみつけたかんじです。


さとう珈琲さんに、ずっといたらいつの間にか、暗くなっていました。
雰囲気も良かった。♪

お友達も喜んでくれて、良かったです。
来てくれて感謝感激でした。
ありがとう♪( ^∀^)
  


2015年11月22日 Posted by クミ at 21:22Comments(0)