お蕎麦


今夜は、お蕎麦にしました。今日のパートは、掃除三昧な日でした。家よりきれいにしてきましたよ(笑)

また来年もパート先でお世話になるのですが、辞めるような挨拶してきてしまいました(笑)


2008年、振り返ってみると、マイナス思考な私。まわりの方々に助けていただいて楽しく生活することができました。(^-^)お世話になりました。


2009年も健康に好奇心を持ちながら、楽しくプラス思考に生活していけたらと思ってます。

また来年もお世話になります。よろしくお願い致します。m(u_u)m

  


2008年12月31日 Posted by クミ at 21:09Comments(4)

私のボケとびっくりした事。

写真は、以前行った猪苗代湖。今日もまた働いてきたのですが、結構ハードな日でした。ちなみに職場で大きな声で『今日は何曜日でしたっけ〜???』とおもいっきり聞いてしまいました。『まだ若いのにぼけたの?ちょっと安心しちゃったと』かなり職場の方に笑われました。

日曜日から働いて昨日は休みで、そしたら訳わからなくなってしまいました(汗)ちなみやっぱり、明日が大晦日というかんじのしない私です。

まぁほのぼのしていただいたし、笑ってもらえるのが、結構好きだったりします。人が笑ってるの幸せ気分になり大好きです。

ちなみ、びっくりしたのは今日は、旦那が足を怪我して帰宅しまして…(汗)職場で足指に、重い物がのっかってしまい(-.-)打撲しました。病院に行こうかと言いましたが、いいとのこと。シップを貼り様子みてみます。良くなるといいです。さてまた明日まで仕事頑張りますよ。(^-^)
  


2008年12月30日 Posted by クミ at 22:26Comments(2)


テレビで映画『恋空』を今夜、みました。かなり涙して目が腫れました。(^_^;)うーん。こーゆう映画、わたし弱すぎ。。。
  


2008年12月29日 Posted by クミ at 23:24Comments(6)

夕焼け

今日の夕焼け、穏やかな1日で、きれいな夕焼けでした。 冬将軍が何日か続いたので、穏やかな夕焼けも見れて嬉しくなりました。☆
  


2008年12月29日 Posted by クミ at 17:26Comments(0)

ランチへ(*^_^*)

今日は、今年最後の休みでした。あと2日仕事頑張りますよ。
今日は、お天気もよくて、私の両親がランチに誘ってくれました。(*^-^)

サンマルクさんのランチに行ってきました。私には、高級なイメージなお店で、ランチコース食べてきました。焼きたてパンも、めちゃめちゃおいしくて、ランチメニューもオシャレでおいしく贅沢してきました。(*^ー^)ごちそうさまでした。贅沢もしたしまた私頑張りますよ。

  


2008年12月29日 Posted by クミ at 17:24Comments(4)

味噌カレーミルクラーメン♪


青森のお友達が、食べてみてほしいという事だったので、コンビニで発見して買ってきました。
今日の、うちランチにキャベツや人参やニラを追加で入れて食べてみたら、初めて食べた味でした。濃厚ですが、味噌とカレーと牛乳が一体化してる味。青森市民に愛され続けてるソウルフードだそうです。おいしかったし、汗もかいて体暖まりましたー。
日曜日ですが、年末だけに今日はこれからお仕事へ。 おいしいラーメン食べたし、頑張ってきます。(^-^)
  


2008年12月28日 Posted by クミ at 12:29Comments(4)

お菓子タイム♪


今日も、強風で寒い1日でした。
外出あまりしたくなかったのですが、少しずつ書いてる、年賀状出しと、コンビニと買い物へ行ってきました。

帰宅してから、お茶タイム&お菓子タイムしました。
マカロンにみえるような、ビスケット。中にリンゴジャムが入ってました。(^O^)

最近は、プーアル茶にはまってます。
  


2008年12月27日 Posted by クミ at 23:31Comments(2)

寒ーい(Θ_Θ)マイナス気温な日

今日は、マイナス気温な1日でした。昨日よりも寒くて、仕事帰り道、微妙に道が凍結していたり、なかなかお部屋が暖まらない寒さ。
寒いので、今夜の夕飯は、ドリフ見ながら、野菜しょうゆラーメンを作り食べました。o(^▽^)o
今年の仕事納めまであと3日間働かないと仕事納めにならず…頑張ります。。。
  


2008年12月26日 Posted by クミ at 23:05Comments(2)

クリスマスに見てしまう本(^-^)

私が、小さい頃から見てる本もありますが、今でも大事にしてます。クリスマスの本。スノーマンは、リサイクル屋さんで100円で今年ゲットしました。ビデオは、数年前に買ったもの。見てると夢があり、大人な今でもサンタさんがいるような気持ちでいっぱいになります。(*^o^*)夢はあってもいいものですね。
  


2008年12月25日 Posted by クミ at 23:17Comments(2)

クリスマス(^O^)


ケーキもどきを作りました。手作りの簡単人参パウンドケーキに生クリームとイチゴを飾りつけてみました。
ゼリーも、市販のゼリー素にいただいたキゥイを入れて、シャンパンで乾杯しました。o(^▽^)o

今夜は、仕事帰り、道路がいつもより渋滞してました。クリスマスで、出かけたりしてる方が多かったのかな。


なかなかうちに到着できなかったのですが、車の中でEXILEを聴いて、リラックスして、うちでケーキ食べて、まずまず楽しめました。o(^▽^)o
  


2008年12月24日 Posted by クミ at 22:41Comments(0)