☆夏ですね☆

7月もわずか。
主人の実家に引っ越してから、来月で2ヶ月になります。
ちょっとずつ生活のペースができてきました。田舎暮らしを満喫しています。蝉の鳴き声、鳥の鳴き声、そして、緑の風景、毎日感じ取り楽しんでます。ますます、夏を満喫していきます。

郡山では、采女祭りが近いので、提灯が駅には飾られてます。

先日お友達と出掛けた、カフェ。
癒されました。
  


2017年07月30日 Posted by クミ at 11:02Comments(0)

☆7月となり☆

6月に、主人の実家に引っ越ししました。田舎なかんじ。
空気綺麗で、今だと夜は蛙の鳴き声、ふくろうの鳴き声。
昼間は、蝉や鳥が鳴いてます。
6月は、引っ越し荷物に、てこずり大変でした。今はなんとか、荷物を奥に押込みました。

新しい生活は、主人と主人の父とワンちゃんとです。
柴犬飼いました。毎日やんちゃぶりを見せられてますが、笑って癒されています。まだ生活に慣れませんが、少しずつです。
  


2017年07月20日 Posted by クミ at 12:32Comments(0)