☆秋まっさかり☆


先週あたりから、朝と夜に冷え込みがでてきた郡山。虫の鳴き声もしなくなりました。冬支度に入ったのかな。

季節の変わり目からか、ちょっと風邪気味だったりいまいちな私です。

10月になってから、秋晴れが続いたりして爽やかで、洗濯日和に毎日ワクワクしています。なかなか洗えない毛布を洗って干したりしています。


たまには、散歩にと、久しぶりに翠ヶ丘公園に。

30分くらい散歩しました。
久しぶりの、森の中にいるような空気をすいこんで、リフレッシュしました。

ドトールカフェさんにも寄り道。
美味しかったです。




2016年10月25日 Posted byクミ at 10:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています!あら~、ほんとうに「秋」という感じの写真で驚いています。いや、そろそろ冬?という雰囲気さえ受ける写真ですね。お互いに風邪などひかないようにしましょうね。
Posted by あねさん at 2016年10月26日 22:01
あねさんへ♪

こんにちは。ブログにコメントありがとうです。お久しぶりです。
最近寒くなりましたね。郡山は、暑さ収まると急に寒くなるのが早いので、ちょっと今は風邪気味っぽい私です。
久しぶりに、散歩したら、空気が澄んでいて、リフレッシュできました。
寒い季節ならではの、楽しみもあるし、また散歩したくなりました。

あねさんも、風邪や体調に気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by クミクミ at 2016年10月28日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。