☆晴れあたたか☆


今日は、ますます暖かでした。春みたい☆
久しぶりに布団干しました。外にいても、ポカポカ暖かくて、ひなたぼっこできちゃうくらいでした。


最近オレンジジュースにはまってます。
オレンジジュースもですが、つぶつぶオレンジジュースに特にはまってます。
(*^o^*)
なかなかお店に、つぶつぶのオレンジが売ってなくて見つけたら買ってきて、あとはオレンジジュース飲んだりしています。

美味しいです。





  


2013年02月28日 Posted by クミ at 21:03Comments(0)

☆更新におでかけ☆






今日は、パート代休だったので免許更新に行ってきました
。緊張して出掛けましたが、ちゃんとわかりやすく案内してくれて、講習も聞いて新しい免許に更新できました。
免許証の写真、良いかんじに撮れて我ながらいいかんじ。今日はターコイズの気分だったので、ターコイズ色の服を着ていったおかげかな。(^w^)
資料2冊同じのがあるのは旦那さんのです。
先月旦那さんも免許更新でした。
緑の免許いれが、私色で良いかんじです。
(みんな緑ですが)


免許更新後、髪もカットしたくなりカット屋さんにてカットしてスッキリ。
その後、車も汚れてたので洗車してスッキリでした。

ケンタッキー食べたくなってランチに食べました。
今だけ限定でワンコイン500円で食べれました。
美味しかったです♪


帰宅したら、韓国ドラマ『オレのこと好きでしょ』をテレビで放送されてたので見ました。日本ドラマも大好きなのですが、日本とは違う韓国のドラマの雰囲気も大好きで見て、三角関係みたいな雰囲気を味わいました。韓国ドラマは、毎週『トンイ』を見てはまっています。
今日のドラマも面白そうでした。


今日は、春みたいな暖かさで、気温7度くらいありました。ちょっと気持ちもほぐれたような代休でした。(*^o^*)





  


2013年02月27日 Posted by クミ at 22:16Comments(2)

☆果物power☆

今日は3度くらいまで気温上がったので、マイナス気温よりは、洗濯も外に干せて、風もなく穏やか火曜日でした。

パート先では、昨日の仕事がたんまり残っていたので、お昼は果物たくさん取りました。伊予柑のオレンジ色powerもいただいて、ハチミツもいれて食べたら、ちょっと元気出て、パワフルに働けました。(^w^)

自分頑張ってと自分を誉めた火曜日でもありました。
よかったです☆





  


2013年02月26日 Posted by クミ at 21:22Comments(0)

☆おもわぬ音の月曜日☆

今日も寒い1日でした。 パート忙しく残業してきました。なかなか忙しくなると忙しさから抜けられなくなるので、ちょっと今日はバタバタしてしまいました。(^_^;)
そんな中を、緊急地震速報が鳴って慌てたら、郡山は震度2でしたが栃木が震度5強だったようでした。

今日はバタバタと慌てた月曜日となりました。




  


2013年02月25日 Posted by クミ at 22:00Comments(0)

☆ケーキセット食べて☆


日曜日。
朝起きたら雪景色。窓から見た景色まっ白!
しかも気温が上がらなくて、1日マイナス4度とかでした。夕方には、スケートリンクみたく凍結していて、坂道上がれない車がいたりしてツルツルでした。
(^_^;)


寒いので、買い物がてらに、ゆっくりとドトールさんにてお茶タイム。
ケーキセット、マロンケーキ食べました。(o^∀^o)
本屋さんで、気になる本があったので買ってきました。しかも1冊しかなくて、それもさらに気になるかんじで、スピリチュアルなものがたくさん載ってて、私が気になるフラワーエッセンスの事わら浄化のことなんかも載ってたりしてふむふむと読んでしまうかんじです。


旦那さんも本屋さんで姿見あたらないと思っていたら、ほしい本を探して持ってきたので一緒に買ってきました。 車の本があれば、ずっと見ててもあきずに楽しいみたいで、かれこれ3冊目です。(*^o^*)



寒かった1日でしたが、寒かったなりに楽しく過ごせました。(^w^)





  


2013年02月24日 Posted by クミ at 21:01Comments(0)

☆ゆっくり☆


朝は、うっすら雪景色でしたが昼前には溶けました。晴れましたが寒い1日。

休日だったので、寒さもあって、のんびり。

お昼は、丸亀製麺さんにて釜玉うどん食べてきました。美味しいし、体が温まりました。(*^o^*)


桜ピーチ紅茶、私の今のはまり飲み物です。
o(^-^)o




  


2013年02月23日 Posted by クミ at 20:51Comments(0)

☆春を感じて☆和み☆


今日は、慌ただしくってバタバタしてました。(^_^;)
帰宅してから、ルピシアさんのお便りが届いていて開けてみたら、桜づくし。
封筒まで桜。素敵です☆
眺めて春感じてました。
(*^o^*)

今日は、ゆっくり紅茶飲めなかったので、明日はゆっくり紅茶を飲みたいです。o(^-^)o



  


2013年02月22日 Posted by クミ at 22:28Comments(0)

☆pinkイメージ☆


今日は晴れましたが寒かったです。(^_^;)
今朝洗濯物を久しぶりに外に干したら凍ってしまいましたが、お昼にはなんとか少しだけ乾いてました。
窓締め切りも良くないからと、久しぶりに空気を入れ換えてみたりもしました。


素敵ハンドクリーム見つけたので買ってみました。
スイートピーの香りのハンドクリームです。
スイートピーだと私のイメージだとpinkイメージ。


香水とか苦手なので、手につけてほのかに香る雰囲気が良くって選びました。
さりげなく香るかんじが良いかんじ。(*^o^*)


春を感じるようなハンドクリームです☆




  


2013年02月21日 Posted by クミ at 20:57Comments(0)

☆我が家の雛人形☆


2月も後半になってきたら、雛人形を出してみました。って、飾り物ですが。 大人になれど、桃の節句は楽しいもの☆

玄関もお正月から春らしくリフレッシュしました。

昨日から新聞では花粉症予報が出ました。
今週から鼻がムズムズしてます。




  


2013年02月20日 Posted by クミ at 22:17Comments(0)

☆昔ながらの飴☆



パート帰りに、飴買ってきちゃいました。(^w^)
蜂蜜飴を探してましたが、売ってなかったからと、昔ながらの飴を眺めていたら、しょうゆ飴とバターボール飴を見つけました。
福島と郡山で作られているのにも感動して買ってきました。

しょうゆ飴優しい味。 バターボール飴、バターの香りが贅沢な味。
どちらも美味しくて買ってきて良かったです。


(^w^)





  


2013年02月19日 Posted by クミ at 20:26Comments(2)