☆かわいいお花植えて☆


今日は、薄曇薄晴れな天気でした。ちょっと時間できたので、お花を植えてみました。(*^o^*)

小さなビオラ毎年この時期に買って植えてます。
冬越ししても春までは楽しめる、かわいらしいお花です。(^∀^)

最近は、紫とかも気になるので、紫の花についつい目がいきました。

黄色も元気でます。


今夜は、冷えてきました。明日も寒いとか。。。
天気予報見たら、朝は雪だとか。

タイヤ交換は、したもののまだ雪道は走りたくないなぁというところです。



  


2011年11月30日 Posted by クミ at 21:24Comments(4)

♪みかん風呂♪


最近、みかん食べてるので、ワックスかかってないみかんの皮を洗って、お茶袋にいれて、お風呂にいれてます。みかん暖まると聞いた事あるような気がしたので…時々みかん風呂にはいっています。

暖まって、みかんの香りがほのかにして、和みます。

今日は、朝から夜まで仕事でした。朝から見ない、珍しい顔がいて、外回りの方にびっくりされて…夜もいてびっくりされてでした。
12月も時々、朝から仕事っぽくて。。。
とりあえずは、スマイルでほっこりしながら日々いこうというとこです。(*^o^*)
  


2011年11月29日 Posted by クミ at 21:26Comments(2)

♪〜マシュマロ〜♪


今週もスタートしました。天気いまいちでしたが、気温は高めで過ごしやすかった月曜日。

ハートのマシュマロ見つけたので、買ってきました。
珈琲とか紅茶にいれるのもかわいいかもと、今日は珈琲にいれて飲んでみました。甘さがマシュマロで取れると口の中が甘さで、ふくらみ、美味しかったです。疲れた時に良いかも♪


今週は、土曜日までパートがありますが、ガンバリマス。(^∀^)




  


2011年11月28日 Posted by クミ at 20:40Comments(2)

☆ボリュームとカフェと☆


日曜日。

天気晴れる予報のわりには、薄曇晴れで、昨日のほうが晴れたかんじしました。

今日は、須賀川の『お!すが家』さんでランチ。
レディースセット頼んだら、ボリュームが良いセットがきました。唐揚げ、3個なのに6個ぐらいの大きさ。食べれずに、旦那さんに食べていただいたけど、それでもお腹いっぱいにかなりなりました。(^。^;)
ボリュームが良くて、味も美味しかったです。


今日は、珍しく、旦那さんが僕が知ってるカフェに連れて行くと言ってくれて、連れて行ってもらいました。仕事で外を配達してる時に見つけたとか。ちゃんと、お店をチェックしてるのにはびっくりです。


私は、珈琲がある自販機ある場所にでもふざけて連れて行くんじゃないかと、半信半疑でしたが。。。


同じ須賀川で森の中にあるようなお店に到着。見たら、なんだかおしゃれ〜(*^o^*)



カフェもあり、ジェラートもあり、パン屋さんもやってるお店。『森のともだち』さんに到着。

カプチーノを飲み、しばしゆっくりしました。
最近、カフェさんなど開拓してなかったので、新しいお店を見つけた旦那さんに感謝をしながら、また行こうと思いました。o(^-^)o





*♪マタ、アスカラ、ガンバロウ!*♪




  


2011年11月27日 Posted by クミ at 19:28Comments(6)

☆スタンプ押してアルパカ☆



アルパカ牧場では、散歩しながらアルパカを見るコースで、1時間位かかって、そんな中、あちこちにスタンプ場所があって、スタンプを押して散歩するようになってました。

大人でも楽しかったです。スタンプ全部押したら、アルパカガードがもらえました。

散歩して、結構足がコタコタ。那須動物王国から歩きっぱなしだった為に、今日はたくさん歩きました。(^∀^)


  


2011年11月26日 Posted by クミ at 21:32Comments(2)

☆アルパカ牧場☆


アルパカ牧場、800円にて入場してきました。

はじめて、見たアルパカ。今まで写真や雑貨で、かわいいと思って、ひそかに、アルパカファンでいました。

アルパカは、ごはんの時間には、ナスピチュという岩山に登り食べるとか☆

実際見れて嬉しかったです。

たくさんいて、そばに寄ってくる、アルパカさんとは縁あるのかなと、可愛くて眺めてしまいました。


楽しいひとときでした。

(o^∀^o)
  


2011年11月26日 Posted by クミ at 21:32Comments(0)

*景色とふくろうさん*



那須動物王国に、ふくろうさんだけでもたくさんの種類いました。(*^o^*)

動かないから、ぬいぐるみかと思ってしまうほどのふくろうさんもいましたが、目がかわいくて、幸せを呼ぶふくろうさんだなぁと思いました。

那須動物王国からの景色もきれいでした。(o^∀^o)
  


2011年11月26日 Posted by クミ at 21:31Comments(0)

*動物王国*


はじめてなかんじで行ってきました。那須動物王国。今月中は、福島県民、無料だったので行ってこれて嬉しいです。

場所は、山に近い場所にあって、景色もきれいでした。景色にもうっとりしながら、動物さんたちを眺めてきました。


  


2011年11月26日 Posted by クミ at 21:31Comments(2)

☆珈琲ときなこねじり☆



またまたこんぺいとう顔です。

私が最近はまってる、きなこねじりを眉毛にも使ってみました。(*^o^*)


昼間はコーヒー飲んで、ほっと一息☆

こんぺいとうも、数粒、砂糖代わりにいれたら、ほんのり甘かったです。


(o^∀^o)
  


2011年11月25日 Posted by クミ at 22:20Comments(2)

♪*紅茶とスマイルと*♪



11月末に近づいてきたら、なぜだか道路が混在するようになってきました。 毎年ですが、師走近くなると道路も、混在してくるかんじします。

今日は、仕事先では、これでもかと言う位に電話が多かったです。焦る焦るでしたがなんとか頑張ってきました。

マルコポーロという紅茶久しぶりにいれて飲んでみました。(o^∀^o)

こんぺいとうがあったので、スマイル顔を作ってみました。紅茶にちょっといれて飲んだら、とけてしまいましたが、ほのかな甘さが良かったかなと*♪


忙しくても、とりあえずスマイルかな〜♪☆

(*^o^*)
  


2011年11月24日 Posted by クミ at 20:41Comments(6)