*動物王国*


はじめてなかんじで行ってきました。那須動物王国。今月中は、福島県民、無料だったので行ってこれて嬉しいです。

場所は、山に近い場所にあって、景色もきれいでした。景色にもうっとりしながら、動物さんたちを眺めてきました。





2011年11月26日 Posted byクミ at 21:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
おっと、残念〜。
私達は日曜日の今日行きましたよ!
土曜日と悩んだのですが、気温が高い方にしたの。
偶然会えてたら、更に楽しかっただろうな〜♪
Posted by yumi at 2011年11月27日 17:47
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
yumiさんも、1日違いでしたが、那須動物王国に行ってきたんだね。
同じ日だったら、偶然に会えてたら面白かったね。結構、動物王国混んでいたよね。人気だなぁと思ってしまいましたよ。(*^o^*)
Posted by クミ at 2011年11月28日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。