年越し蕎麦(*^_^*)

今日は外は雪降りしてます。今日はやはり蕎麦を作って食べてみました。
ちょっとボリュームすぎちゃいました。^_^;

2007年あっという間でした〜。幸せに笑っていられたのもまわりの方々のおかげかなと思ってます。*^_^*
今年も皆様お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。(^O^)
  


2007年12月31日 Posted by クミ at 19:55Comments(2)

紅茶o(^-^)o

今日は最近オープンして気になっていた紅茶専門店さんでカフェしてきました。
素敵な空間とケーキと紅茶ににこにこな私でした。私には素敵なお店でした〜(^o^)/
  


2007年12月30日 Posted by クミ at 20:05Comments(0)

グランベリーo(^-^)o

今日からお正月休みです。
風邪治りかけでしたが美容室に予約して行ってきました。(^o^)/髪がザラザラだとイライラしてしまう為今年中に行きたくて行きたくて行ってきました。やっぱり美容室行ってスッキリしてきました。
2センチカットしてカラーしてトリートメントして〜!
髪サラサラになりしばらくにこにこです(〃^ー^〃)グランベリージュースは美容室行くと帰り道に必ず飲んでるジュースです。
赤くてビタミンありそうで酸っぱくて体に効きそうなので私にはお気に入りです〜♪

  


2007年12月29日 Posted by クミ at 22:01Comments(0)

玄関をお正月風に〜(^O^)

今日は仕事納めでした。来年までしばしのお休みです。なかなか長い期間休めるのはお正月だけなので予定がなくともワクワク(≧∀≦)してます。
玄関をお正月風にしてみました。
  


2007年12月28日 Posted by クミ at 20:16Comments(2)

かなり慌てた(-.-;)

お風呂から上がってきた旦那がパンツをはいたら『イタタタタ…』と向こうの部屋から聞こえてきて慌てて行ってみたら、ハチが下に落ちてました。足ふともも刺されてしまった様子。うわぁと(TmT)慌てる私、病院に行かなくても大丈夫だという旦那、行かなくちゃダメだよというあせる私。旦那が救急に電話して冷静に自分でハチ処置の仕方や夜間当番の病院を聞いたりしていて、その間の私はといえば、消毒液探しと旦那の服出してと慌ててる私。旦那が電話で冷静に聞いていて、救急の方が親切に救急車出してくれるのまで言っていただけたようで、親切にしていただき感謝でしたが反面、夫婦でハチごときに救急車ではちと恥ずかしいかんじもしたりして…私が運転していざ病院へ!
処置してもらいました。薬いただき飲みました。小さい足ながハチだったので軽くてすんだようですが足ふともも刺されて痛い様子。(-.-;)
こんな時に冷静になれるといいなぁと自分で思ったりしてしまいました。

洗濯物にハチがいるのきずかない私に反省( _ _)ノ|気をつけなければでした。

  


2007年12月27日 Posted by クミ at 00:11Comments(10)

かわいいクリスマスカードたち♪

お友達や姉から素敵なクリスマスカードや一緒に手作りのアクリルたわし届きました。
それぞれに素敵でお部屋に飾ってます。しばらく時期すぎても飾っていそう。お友達手作りのクリスマスカードもまたまた素敵でした。みなさまありがとう。(^o^)/
  


2007年12月25日 Posted by クミ at 20:53Comments(0)

いちごで〜☆

朝テレビ番組見ていたらかわいいいちごサンタさんが作っていたので、ちょっと真似っ子してみました。目が付けるのなくてパセリになりましたが(笑)かわいいサンタさんになりました。o(^-^)o
  


2007年12月25日 Posted by クミ at 20:27Comments(6)

メリークリスマス☆

消しゴムハンコを手作りしてお友達などにクリスマスハガキ送ってみました。
メリークリスマス☆
  


2007年12月24日 Posted by クミ at 22:39Comments(6)

クリスマスケーキ♪

やっぱりケーキ予約しておけば良かったです。(^_^;)
ケーキ屋さんにパート帰りに行ってみたら何もケーキがなくて…残念。仕方ないからとそこに売っていたバームクーヘンを買い、生クリームといちごで手作り風ケーキになりました。形いびつ。(^_^;)味はおいしかったです。来年はケーキを予約しようと決めました〜。
  


2007年12月24日 Posted by クミ at 22:34Comments(2)

クリスマス本

私の小さい頃に親に買ってもらって今でも大事に持ってる本『さむがりやのサンタ』さん。レイモンド・ブリッグスさんの絵や作が大好きです。ビデオテープは何年か前に買ったのですが久々に見ようと思ったらなんか見れないので残念。このようなかわいいサンタさん今だに大の大人なのに…いるような気がしたりしてます。夢は大人になっても持っていても悪くはないですよね〜☆
  


2007年12月24日 Posted by クミ at 22:29Comments(4)