ブリザーブド教室にて(^o^)/

昨日シトロンさんにブリザーブド教室に行ってきました。今回はお正月用に羽子板風アレンジでした。さわやかな雰囲気にしてみました。
来年は二月からブリザーブド教室あるそうでまた楽しみでいます。o(^-^)o
  


2007年12月13日 Posted by クミ at 08:19Comments(2)

駅前イルミネーション♪

郡山駅前に行きました。きれいにイルミネーションされてました。キラキラしていてきれいでした。(*^_^*)
  


2007年12月13日 Posted by クミ at 07:46Comments(2)

お茶して夜ご飯食べて♪

昨日は仕事を代休を取り平日楽しみました。o(^-^)o
お友達と午後のひとときに子供部屋のようにかわいいカフェで紅茶にケーキ食べて、夜ご飯はイタリアンでキャンドルを灯して乾杯しながらピザやパスタを食べてゆっくりとしたひとときを過ごしてきました。イタリアンのお店に飾られていたクリスマスツリーがきらきらしていてきれい&ロマンチック。お友達と少し早目のクリスマスパーティのように楽しみました。(^o^)/
  


2007年12月13日 Posted by クミ at 07:41Comments(0)

コンサートへo(^-^)o

お友達に誘われて、『RAG FAIR』さんのチャリティーコンサートへ行ってきました。
席も3列目で、テレビを見ているかのように迫力あるコンサートでした。歌も心にひびく歌声におもわずCDを買ってしまいました。コンサート行くのもかなりの久々。楽しいひとときを過ごしてきました。お友達誘ってくれてありがとうo(*^‐^*)o
  


2007年12月13日 Posted by クミ at 07:33Comments(2)