コンサートへo(^-^)o

お友達に誘われて、『RAG FAIR』さんのチャリティーコンサートへ行ってきました。
席も3列目で、テレビを見ているかのように迫力あるコンサートでした。歌も心にひびく歌声におもわずCDを買ってしまいました。コンサート行くのもかなりの久々。楽しいひとときを過ごしてきました。お友達誘ってくれてありがとうo(*^‐^*)o



2007年12月13日 Posted byクミ at 07:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
ひや~!!楽しかったね~。
クミちゃんと好みも一緒だったので、学生の様に話も盛り上がり、別の意味でも楽しかったよ。
3月までこの楽しさが残っていたら・・・仙台に行っちゃう?!
Posted by yumi at 2007年12月13日 10:50
yumiさんへ♪

誘ってくれてありがとうね。久々のコンサート、ラグさんの歌声にほれぼれしてしまいましたよ♪CDも買ってしまいましたがなかなかいい。yumiさんにMD送るのでもう少し待っててね♪来年の3月のコンサート冷めてなかったらぜひ行きたくなるね〜o(^-^)o
Posted by クミ at 2007年12月14日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。