♪雪と温泉などと♪



今日は、朝から雪。
天気いまいちで寒い1日でしたが、パートが代休取れたので、ゆっくりしました。髪を千円のカットに行って、その後、家から近い温泉に入ってきました。
地震が頻繁だったからと、ここ1年以上は行ってませんでしたが、だいぶ余震も落ち着いてきたし、温泉でリラックスしたかったので入ってきました。
近くに温泉があるのに、やっぱりこれからはちょくちょく行って体ケアしてあげないとと思いました。

あい変わらずに肩凝り、首懲りありますが腕痛は良くなってきました。
2月になって2週間は毎日パソコン入力の戦いだった為、私の体も悲鳴あげてたのだなといたわってあげないとと行ってみました。
あたたまってじんわり汗もかいて良かったです。

家に帰宅してもゴロゴロして昼寝してました。
最近眠い…なぜか眠い私です。春だからかな。

久しぶりに韓国ドラマを見ました。『私の期限は49日』面白かったです。
ビデオも壊れて録画もできないし、やっぱりTSUTAYAレンタルで見ようと思ってます。

また明日から平日ですが、ゆっくりできたし頑張ろうという気持ちになれました。(*^o^*)



ちなみに夕方余震あってびっくり!福島県沖震度4とは大きかったです。
郡山は震度2でしたが、ストーブ消したり焦りました。昨日も考えたら揺れました。まだまだ余震はあるものと思って生活しないといけないのですね…。。。



  


2012年02月29日 Posted by クミ at 20:43Comments(0)

♪こおってた♪



今日は晴れたけど、寒さがある火曜日でした。
つららがまた屋根にありました。*^o^*
屋根から水がしたたり落ちてたら、棒みたいな氷がたくさん地面に出来上がってました。やっぱりまだ寒いです。
  


2012年02月28日 Posted by クミ at 21:07Comments(0)

☆いつの間にか☆






付箋、私意外に大好きです。かわいいのあると、買ってしまい今はこんなかんじに、集まってしまっています。マトちゃん付箋は白河で。パンダさんは郡山の文具屋さんにて。たくさんの種類がついてる付箋は100均にて。使う事がないので(パート先は、かわいい付箋は禁止なので。まじめ付箋はたくさん使ってます)コレクションみたくなってるなぁとぽっり(*^o^*)







  


2012年02月27日 Posted by クミ at 21:08Comments(0)

緑茶と苺の日曜日!



何も考えないで安心して寝てたら、朝も9時になってました。寝すぎのような。。。時計見て、飛び起きました。(^_^;)日曜日も9時までは、いつも寝ないので、だいぶゆっくりと寝ました。昨夜は、肩や首や腕に湿布を貼り睡眠でした。ちょっとは楽になりましたが、まだ痛いです。







今日は、緑茶を飲みたくて和な緑茶ばかり飲んでました。(*^o^*)
リラックスしました☆



ちょっとスーパーに買い物に行ったら、また苺を購入。
苺食べました。
苺シューも今ならでは。
おいしかったです。




  


2012年02月26日 Posted by クミ at 21:32Comments(2)

☆雪と予定が変わった日☆



今朝、外見たら雪景色。 最近は、雪あまり降ってなかったけど、今日は積もってました。びっくり!



今日は、来月大阪に転勤してしまう、お友達に会う予定だったのですが。。。
雪道に途中で断念。
今朝から疲労なのか頭痛がしてたので断念。

会えないとは、残念でしたが、何かあっては心配かけてしまうしと、お友達に途中で連絡をして家に戻って、ゆっくりしてました。
ランチは、オムライスを途中スーパーで買ってきてのうちランチ。
ひとりでも、美味しく食べないとと、盛り付けしていただきました。
苺も、元気出るように食べました。

まだ体調は、いまいちですが、2月に入ってから、仕事が忙しくなってしまい、書類入力が1日でかなりな数を入力しないといけなくて早打ちしながら電話対応したりしてたので右腕が痛いのと肩と首と痛いのとガタきてしまったのかな。。。。ストレスたまってしまってたかな。



やっぱり、自分をいたわりながら進まないとですね( ̄∀ ̄)







  


2012年02月25日 Posted by クミ at 19:43Comments(2)

☆ドキドキ☆



お友達から、かりてる漫画。『君に届け』映画も昨年見れましたが、映画にもキュンときて、漫画もなかなか良くて読んではドキドキしてました。(*^o^*)
おかりしてありがとうです☆


  


2012年02月24日 Posted by クミ at 21:55Comments(0)

♪珈琲飲んでゆったり♪



パート行く前に、珈琲一杯飲んでいきました。
今日は汗かくような出来事あったけどなんとか終了できたし、カプチーノ飲んでおいて良かったです。
(o^∀^o)







  


2012年02月23日 Posted by クミ at 21:15Comments(0)

♪晴れぽかぽか♪





久しぶりの太陽。

さんさんとしてました。

光をあびて日光浴もできました。

最近、うっうっしたような気分だったので、だいぶ今日の晴れ間に癒されました(o^∀^o)。


布団干して、空気を入れ替えて、おひさまの香りににこにこでした。(^w^)



  


2012年02月22日 Posted by クミ at 21:39Comments(2)

♪春もちかいかな♪


新聞では、いよいよ花粉情報が出るようになりました。

私も、先週から病院でいただいた花粉症予防の薬を飲み始めてます。


春は、ぽかぽかしてきて楽しい時期ですが花粉症があって、上手に付き合っていかないとです♪(^O^)
  


2012年02月21日 Posted by クミ at 21:01Comments(0)

♪はまってる物♪



今日から週はじまり。
残業をして帰宅でした。
最近のはまり物は、グミ。
最近のグミ進化してるかんじします。いろいろあって迷うのですが、すっぱいグミなんか、疲れた時に最高です。(^w^)

ピュレグミのベリーグミは、美味しくって、二個目買いました。(o^∀^o)



  


2012年02月20日 Posted by クミ at 21:50Comments(4)