♪はまってる物♪



今日から週はじまり。
残業をして帰宅でした。
最近のはまり物は、グミ。
最近のグミ進化してるかんじします。いろいろあって迷うのですが、すっぱいグミなんか、疲れた時に最高です。(^w^)

ピュレグミのベリーグミは、美味しくって、二個目買いました。(o^∀^o)






2012年02月20日 Posted byクミ at 21:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
クミちゃんもグミ好きなんだね!美味しいよね~。
私もスーパーに行くと、必ず自分用に買っちゃうよ!
ピュレグミ美味しいよね。私、3つとも食べたことあるよ~
Posted by parao at 2012年02月20日 22:49
以前レモン買って来てくれたことあるよね?
甘酸っぱくて美味しかった~♪

paraoさんはチョコだけではなく、グミにも詳しいのね!
Posted by yumi at 2012年02月21日 20:00
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
グミに、はまったのは始めてかも。グミも進化してるね。すっぱいグミにはまってしまいました。ちょっと甘くて酸っぱいの食べたい時にいいね。
疲れた時に気分転換にもなるし。グミコーナー見るといろいろあるね。
これからもちょくちょく買ってしまいそうだよ。
Posted by クミ at 2012年02月21日 23:39
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
確かに買って行った記憶あります。レモン系もさっぱりして美味しいよね。
Paraoさんはグミにも詳しいよね。(o^∀^o)すごいよね♪
Posted by クミ at 2012年02月21日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。