☆2016年クリスマス&年末☆


いよいよ年末です。  
先週までは、パートが、忙しくて夜遅く帰宅で、まだ疲れが抜けてないかんじの年末となりました。
今週からは、定時に終われるので、少しずつ疲れ取りをしていきたいです。

週末のクリスマスは、旦那さんの実家でお義父さんとクリスマス気分を味わいました。義父は、蒲鉾にかわいいねとクリスマス蒲鉾に感動してました。

旦那さんの実家にいると、あれもこれもやりたくなってきて、セーブしながら家事をしてるつもりですが、次の日になると、体がダルくなったりして、またまた亡くなったお義母さんに心配かけちゃうといけないので、次の日は、無理せずに、ゆっくりするように努めてます。


今年のクリスマスは、ゆっくりクリスマス気分味わえたかなと思います。
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、旦那さんの実家から眺めた夕焼けが綺麗で涙でました。
都会地域とは違う、村みたいな田舎の場所ですが、ゆっくりした時間が流れてるような実家の場所で、夜になると真っ暗には、まだまだ慣れませんが、自然が豊で、癒される場所だなぁと実家に行けばやることできて忙しいのに、半分は癒されてきています。

今年のクリスマスは、クリスハートさんのクリスマス曲に和ませてもらいました。
 
いよいよ年末。
昨夜は、SMAPさんの番組見て涙。
ほんとに解散しちゃうのですよね。。。
なんだか、寂しくなりました。

いろいろな気持ちの年末です。


  


2016年12月27日 Posted by クミ at 10:27Comments(0)

☆12月真っ只中☆

写真は、11月の牡丹園公園の紅葉です。
なんとか紅葉を見に行くのが間に合い、綺麗な色合い眺めてきました。

さてさて、すでに12月も半ばです。
冷え込みも厳しくなってきました。
周りは、風邪引いてる方が結構います。
私も気をつけなくては。

  


2016年12月13日 Posted by クミ at 10:40Comments(0)

☆モコモコなシュシュ納品に☆


昨日、シトロンさんに納品に行ってきました。モコモコな暖かそうなシュシュ。
髪の短い方は、腕につけて、冬のワンポイントにおしゃれです。(*^^*)

シトロンさんで、もうすぐ抽選会がはじまるので、私もシュシュを提供させていただきました。
つけてくださる方に、当たるといいです。♪♪♪

  


2016年12月04日 Posted by クミ at 09:33Comments(0)