☆2016年クリスマス&年末☆


いよいよ年末です。  
先週までは、パートが、忙しくて夜遅く帰宅で、まだ疲れが抜けてないかんじの年末となりました。
今週からは、定時に終われるので、少しずつ疲れ取りをしていきたいです。

週末のクリスマスは、旦那さんの実家でお義父さんとクリスマス気分を味わいました。義父は、蒲鉾にかわいいねとクリスマス蒲鉾に感動してました。

旦那さんの実家にいると、あれもこれもやりたくなってきて、セーブしながら家事をしてるつもりですが、次の日になると、体がダルくなったりして、またまた亡くなったお義母さんに心配かけちゃうといけないので、次の日は、無理せずに、ゆっくりするように努めてます。


今年のクリスマスは、ゆっくりクリスマス気分味わえたかなと思います。
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、旦那さんの実家から眺めた夕焼けが綺麗で涙でました。
都会地域とは違う、村みたいな田舎の場所ですが、ゆっくりした時間が流れてるような実家の場所で、夜になると真っ暗には、まだまだ慣れませんが、自然が豊で、癒される場所だなぁと実家に行けばやることできて忙しいのに、半分は癒されてきています。

今年のクリスマスは、クリスハートさんのクリスマス曲に和ませてもらいました。
 
いよいよ年末。
昨夜は、SMAPさんの番組見て涙。
ほんとに解散しちゃうのですよね。。。
なんだか、寂しくなりました。

いろいろな気持ちの年末です。





Posted by クミ at 2016年12月27日10:27
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ