ロールケーキ♪



コンビニスィーツ。プレミアムロール。はじめて食べました。スプーンで食べるロールケーキ。生クリームが濃厚。スポンジふわふわ。うちで贅沢気分を味わいました。(≧▽≦)
  


2010年01月31日 Posted by クミ at 21:47Comments(6)

飛行機(´∀`)♪



飛行機眺めてきました。(^O^)
飛行機乗るのは苦手なのですが、飛行機を眺めてるのは好きなわたしです。
  


2010年01月31日 Posted by クミ at 21:44Comments(2)

イルミネーション☆



昨夜、駅前のイルミネーションを眺めました。昨年よりも電球の数も増えてキラキラしてました。
(*^o^*)

GReeeeNさんの扉もイルミネーションになってました。
  


2010年01月31日 Posted by クミ at 10:09Comments(0)

カシスづくしな(^-^)



新年会楽しみました。(^O^)
今日は、カシスにはまり、カシスソーダー、カシスグレープフルーツ、カシスオレンジと飲みものはカシスずくしとなりました。さっぱりしておいしかったです。('-^*)
二次会は、ミスドさん。ミルクティーにしてだいずチョコいただきました。いっぱい話して笑って楽しかったです。(^▽^)
  


2010年01月31日 Posted by クミ at 00:48Comments(0)

駅に到着(´∀`)♪



今日は、意外にハードスケジュールなわたしです。(^o^;)
当番のパートを終えて、今夜は新年会なので、徒歩とバスで駅に行くはずが、バス時間を間違えてしまい、急遽、駅に電車で来ました。ちょっとしたプチ旅のような気分です。♪(*'-^)-☆

あたふたしていたので、エネルギー源として、スタバさんのcappuccinoとバナナケーキで新年会前にカフェタイムしました☆おいしい。(*^ー^)ゆっくりして新年会お話しして楽しみたいと思います☆
  


2010年01月30日 Posted by クミ at 17:00Comments(2)

山が綺麗☆



歩いて歯医者さんに行ってきました。 車だと5分もかからない歯医者さん。なのに歩きだと坂道もあったりして意外に片道20分かかりました。行きと帰りで40分歩きました。寒かったのですが、体はほかほかになりました。(*^o^*)

途中、景色を眺めて、雪がかぶった、山々がきれいでした。この寒い季節は空気も澄んで、景色もきれいです。

午後からはパートです。眠くならないように頑張ってきます。\(^_^)/
  


2010年01月29日 Posted by クミ at 12:22Comments(0)

歌声にうっとり(^-^)



サラブライトマンさんのCDを購入しました。('-^*)
歌声がきれいで、映画の主題歌もまた素敵でした。歌声聴くと癒やされます。

今日は慌てる事ばかりだったので歌声を聴いて癒やしな時間です。(^ε^)♪
  


2010年01月28日 Posted by クミ at 21:10Comments(2)

♪ドラマ♪



韓国版の花より男子、今日が最終回でした。 笑いあり、感動あり、ドキドキありのドラマ。韓国版、面白かったです。(^-^)
  


2010年01月27日 Posted by クミ at 21:03Comments(0)

塩ひとつまみと本と☆



今日からまた普通なパートと主婦な生活がはじまりました。気が乗らない日でしたが、土日月と3日仕事休むと、頭の中体まで休みたい気分になってきます。。。仕事はたまって、早い1日でした。(*u_u)


普通の塩で入浴剤もどき作ってみました。アロマオイル、ローズマリーとミントが最近気になったので、数滴たらして、入浴剤作ってみました。すっきりする香りの出来上がり。
塩ひとつまみいれて入浴しました。(^-^)ほのかに香って温まりました。

本2冊は、だいぶ昔に買った本。本棚から気になって寝る前に、読んでます。私が見習わないといけないのは…心配事は玄関前に捨てること。仕事の心配事はオフィスくずかごに捨ててから帰る事です。私、心配事がつきもので…家に持って帰ってきちゃうと楽しくないので、見習おうと思います。(=^▽^=)

  


2010年01月26日 Posted by クミ at 23:06Comments(2)

気になってたので2♪



病院まわりをして、すっかりお腹ぺっこぺこになってしまいました。病院まわりを頑張った自分にご褒美にと、こちらは、およそ4ヶ月ぶりくらいに、最近ずっと行きたかった大黒屋カフェさんに行ってきました。



蔵の中は、暖炉や素敵な音楽や優しい空気がありました。コーヒーサーバーの音がして、落ちつきました。(*^o^*)



ランチにサンドセット。デザートは珈琲ゼリーでした。


久しぶりのオリジナルブレンド珈琲、おいしかったです。人にいれていただく珈琲は格別においしかったです。なんだか身にしみました。やっぱりなくちゃいけない私の落ちつける場所です。(^▽^)


また明日から普通な生活に頑張れそうです☆
  


2010年01月25日 Posted by クミ at 16:32Comments(4)