和の味わい♪

まる山さんのお弁当。実家にて今夜の夕飯にいただきました。ちょっとずつあるおかずの数々が女性には嬉しいものです。味も、品のある美味しさで、高級感ありました。色々なおかずを楽しみながらいただきました。


今日で9月も終わりです。
早かったような1ヶ月でした。
9月は、8月の暑さから涼しくなり体がなかなかついていけずにいました。眠かったのも9月。

明日からの10月からは、ちょっとシャキッとしないといけないです。
紅葉が楽しみです。


  


2014年09月30日 Posted by クミ at 21:09Comments(0)

おにぎりランチ♪

週はじまり月曜日。今日も秋晴れの爽やかな1日でした。写真は今日のランチ。
手作りおにぎり。味ご飯作ったので味ご飯おにぎり。
美味しかったです。

  


2014年09月29日 Posted by クミ at 21:06Comments(0)

公園散策へ♪

日曜日も、朝から快晴で爽やかでした。

矢吹町の大池公園を散策。

秋の雰囲気を感じられました。

風もなく穏やかでゆっくり散策できました。


昼間は半袖でも良かったかんじの26度。

朝晩は涼しいです。

虫の鳴き声も、間もなく今年は終わりに近いかんじ。

秋の夜を、虫の鳴き声で楽しませてくれている今。

お風呂入ってる時間の私の和みタイムでもあります。



  


2014年09月28日 Posted by クミ at 21:52Comments(0)

晴れ間についつい猪苗代へ♪

温泉行った帰りに、猪苗代までドライブ。
熱海のユラックスさんに行ったら、なにか混んでたので、今回は断念して、東洋健康センターさんに行ってみました。かなり久々に行きました。
2時間の料金が昔より安くなりずっと気になってたので行けたのも何かの縁かなと。
風呂たくさんあって、高麗人参風呂とか薬湯とか変わったお風呂あったりして、ゆっくりしてきました。
汗もたくさんかいて、自分で作ったおにぎりがすごく美味しく味わえました。
猪苗代湖眺めてランチは、贅沢でした。
あまりに秋晴れの今日。やっぱり猪苗代へ独りドライブしてました。何も考えなくて良い休日は、リフレッシュでした。(^^)vとにかくぽーっとしたかった今日です。(^w^)


  


2014年09月27日 Posted by クミ at 21:55Comments(2)

爽やか金曜日☆

なんとなーく、金曜日は朝からウキウキ。
休日近くなると、なんとなーく嬉しくなり、パートも頑張れました。(^-^)今週は、モヤモヤ気分が連発してた私。


天気良かった金曜日。お出掛けしたくなるような晴れ間でした。

休日も、青空だといいです。
  


2014年09月26日 Posted by クミ at 22:14Comments(0)

可愛いダリア♪

ハーブ園にて、ダリア咲いてました。
いろいろなダリアがあるなぁと、可愛くて見とれました。(^-^)


  


2014年09月25日 Posted by クミ at 20:04Comments(0)

最近気になり☆

今は雨が降ってきました。( ´,_ゝ`)明日も雨みたいです。最近、足裏の本にフムフム読んでたりします。
ちょっと気になる内容があり、足や足裏をおひさまにあてる事。5分ぐらいでもいいみたいですが、20分ぐらいと書いてあり、布団干すときなどに実行してみました。まだ5分ぐらいだけでしたが、ぽかぽかしてきて血行良くなるのか、体が汗かいてきたりして、冷え性の私になにかあったか効果ありそうです。

足湯とは違うぽかぽか感ですが、時々やってみようと思ってます。


  


2014年09月24日 Posted by クミ at 20:07Comments(0)

鮮やかなレッド♪

今日も、秋晴れ爽やかでした。パートに行くのがあまりに秋晴れで、今日も休みたい気持ちでしたが、頑張って働いてきました。( ´,_ゝ`)

ケイトウも綺麗に咲いてたりして、鮮やかなレッドに気持ちは元気出ます。(*^。^*)
  


2014年09月23日 Posted by クミ at 21:34Comments(0)

PINK色の秋です♪

今日も、気持ち良き秋晴れでした。(*´∀`)
パートじゃなかったら、ドライブしたいくらいのここちよい晴れでした。

写真は、昨日行ってきた猪苗代ハーブ園さんにて。
ハートかわいいです。いつも行くとハートを見つけに行きます。ラブリーで可愛いです。(^w^)

コスモス咲いてました。たくさんコスモス畑になっていて、雄大でPINKに癒されてきました。

コスモスも可愛かったです。


散歩をして、運動しながら、コスモス眺めて気分爽快な日でした。



  


2014年09月22日 Posted by クミ at 20:04Comments(0)

おひさまにあたりに☆

朝から、素晴らしい秋晴れ。(^-^)なんだか嬉しくなっちゃいました。

猪苗代に清水くみがてら、散策。

風もあまりなくて、湖が波もなくて穏やかな静寂さ。
キラキラしていて、綺麗でした。ちょっとクリアな気持ちになっちゃいました。

やっぱり秋も猪苗代。(^-^)
秋もいいです。

強清水で蕎麦と天ぷら饅頭食べてきました。
天ぷら饅頭は、醤油付けて食べると美味で私のはまり食べ方です。(^w^)


ハーブ園さんにて貸し切りになった足湯に独りつかりしみじみ。癒しな時間。


おひさまにあたり、散歩したりして、清水を飲みまして、昨日の頭痛が治りました。おひさまに感謝。自然に癒しをいただいた日曜日となりました。
  


2014年09月21日 Posted by クミ at 22:36Comments(0)