郡山の街中にて☆

今日は、朝から夜まで動き回りました。
午前中は、パートが当番だったので、バダバタでしたがなんとか終了。(^-^)
帰宅して、ランチ食べたら寝てしまい、気づいたら夕方。慌てて、歩いて駅まで行き、電車に乗り郡山駅まで行きました。ちょっと時間あったんで、久しぶり街中ふらふらしてみました。
うすいさんに行って、本屋さんで専門書眺めてきてみたり、セリアさん見たり、うすいさんの周りも歩いて眺めてみたり、歩くとまた違う景色が見れて楽しかったです。

夜は女子会。燦さんにて。ごちそうが全部美味しくて店員さん気さくで、雰囲気もよくいごこちが良かったです。(^w^)



またも電車にて帰宅。(^-^)
いつもと違う空気を感じた土曜日でした。(*´∀`)
  


2014年09月13日 Posted by クミ at 23:39Comments(0)