雨の中

今朝は、雨が強くて、びっくりしましたが、せっかく福島のお友達家にお泊まりさせていただいたので、お友達に、空カフェに連れていってもらいました。(^O^)雨でしたが、やはり人気。混んでました。空カフェマーケットは、始めて行きました。ぶぅさんに教えていただいて、感謝です。ありがとうございます。楽しく見てきました。
  


2008年08月31日 Posted by クミ at 23:05Comments(6)

桃づくし(^-^)


昨夜は、お友達が持ってきてくれた桃づくしというお酒飲みながら、黄金桃と川中島とあかつき食べ比べしました。
それぞれ味が違い桃をおいしくいただきました。
  


2008年08月31日 Posted by クミ at 09:07Comments(2)

お花と夕食o(^▽^)o

今日は、青森からお友達が遊びにきて、お友達が集まり夕食会してます。

お花も青森のお花の資格を持ってるお友達がいけた秋のアレンジ。季節を感じながら素敵なアレンジ。

お食事もお友達が作りました。パスタに鶏肉にサラダに洋風です。おいしいです。今日はお友達家にお泊まりです。(^O^)
  


2008年08月30日 Posted by クミ at 21:34Comments(4)

青空に洗濯物に桃

昨夜からの大雨に雷、朝方までひどかったですが、お昼前に青空が久々に見えてきました。青空やっぱりいい〜(=^▽^=)気持ちも上向きにしてくれますね。

洗濯物も風になびいて乾くかんじ。
川中島の桃をヨーグルトと一緒に食べました。おいしい。
午後から仕事頑張ります。(^-^)
  


2008年08月29日 Posted by クミ at 12:41Comments(2)

雨降り

今日は、午後から大雨〜。。。

仕事に出かけようと思い、車に乗ろうと外歩いて、小雨が急に大雨〜になりびっくりでした。あちこち川のように道路なっていたりしながらも仕事場に行きました。今も雨降り。雷。早く晴れ間見たくなってきちゃいました。ヾ( ´ー`)
  


2008年08月28日 Posted by クミ at 23:43Comments(0)

風鈴(*^o^*)

今日は、久しぶりの晴れ間も顔をのぞかしてくれて、暑さもあり嬉しくなりました。紫外線といいながらも、やっぱり青空は見たくなりますね。洗濯物が乾き、嬉しくもなりました。暑さも少し戻り、我が家の風鈴も涼やかにしてくれました(*^-^)
  


2008年08月27日 Posted by クミ at 22:08Comments(4)

365(^O^)ゲット

先日、365マニアをゲットしてきました。o(^-^)o
毎月楽しみにしてます&見てます。
今回、Shizuku cafeさんが載ってました。そこに、ブロガーさんおすすめで私の名前も載りました。ブログで紹介していたので載ったようですが、嬉しい。o(^▽^)o
  


2008年08月26日 Posted by クミ at 20:51Comments(4)

カレーライス(=^▽^=)

今夜は、カレーライスにしました。野菜や豆をたくさん入れた野菜カレー。
おいしくできて良かったです。o(^▽^)o
  


2008年08月25日 Posted by クミ at 22:40Comments(8)

カラオケ(=^▽^=)

職場の仲良し6人で、土曜日は、納涼会してきました。
居酒屋さんで飲み会をして、カラオケへ。飲み会では、サワーを1杯で顔赤く酔っ払いまして、ノンアルコールをその後飲んでました。ちなみに写真は、ノンアルコールのフラダンスという、パインにコーラという組み合わせの飲み物。
試しに飲んでみたら、意外においしかったです。
二次会はカラオケへ。ちなみに私が、1番年下。歌に年代を感じましたが、私のわかる曲もあったりして楽しめました。私は、EXILEに絢香 に島谷ひとみ、竹内マリヤや酒井法子さんを歌いました。久々のカラオケでしたが歌えて楽しめました。(^-^)たまにはカラオケもいいのかも〜♪
  


2008年08月24日 Posted by クミ at 01:01Comments(4)

カラー(*^-^)

今日は、めいぷるさんにて、カフェしながらlocoさんのモニターカラーセラピーに行ってきました。前々から予約して受けさせていただきました。

始めてカラーセラピーを受けるのでドキドキもしましたが、まず気になる色を6ボトル選んで、セラピーしていただきました。私のトラウマになってる事や、未来への進む道がセラピー受けて、できてきました。

私のヒーリングカラーは、緑と赤。 元気ない時や癒やされたい時にこの色を身につけていると助けてくれる色だそうで、嬉しいです。
locoさん、ありがとうございました。(^O^)
  


2008年08月23日 Posted by クミ at 17:07Comments(9)