風鈴(*^o^*)

今日は、久しぶりの晴れ間も顔をのぞかしてくれて、暑さもあり嬉しくなりました。紫外線といいながらも、やっぱり青空は見たくなりますね。洗濯物が乾き、嬉しくもなりました。暑さも少し戻り、我が家の風鈴も涼やかにしてくれました(*^-^)



2008年08月27日 Posted byクミ at 22:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは!

風鈴の音色、涼しさを感じますね。風情があっていいなあって思います。
今日はひさしぶりの残暑で、暑かったですね!
Posted by めたむ at 2008年08月27日 22:31
シンプルで素敵な風鈴ですね~☆

     
Posted by locoloco at 2008年08月27日 23:10
めたむさんへ♪

こんにちは。 風鈴風情があり日本ならではなかんじがまたいいですよね。あと少しの夏気分を味わおうと思いました。('-^*)
Posted by クミ at 2008年08月28日 09:04
locoさんへ♪

ありがとうございます。(^-^)
私には珍しくシンプル風鈴です。
100均の風鈴なんですよo(^▽^)oオシャレでこの夏買ってみた風鈴です。
Posted by クミ at 2008年08月28日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。