週はじまり☆

またまた月曜日がスタートしました。
今日は、テンポが整わない日となりました。(°▽°)休み明けなんで、いまひとつ。


パート先にて、トイレに飾ってあった、薔薇。今日は薔薇に気持ち救われたかもです。ピンクの綺麗薔薇。どなたか庭に咲いている薔薇を持ってきて花瓶に飾ってありましたが、香りがすごくピュアな薔薇の香りがして、なにげない場所で癒されました。(^_^)v
花のパワーも、すごいね。

写真は、あじさいです。
いろいろなあじさいを道端で眺めたりして、梅雨の時期のお花を楽しんでいます。


  


2014年06月30日 Posted by クミ at 21:17Comments(2)

青空見たり、雨降りなったり。

ゆっくり起きた日曜日休日。雨降りで雨の音が眠りを誘われました。ここち良かったです。

午後に三春までランチしに出掛けてきました。かやぶき屋根の、三春の里さんにて、ランチ。すいとんと味ごはんセットで580円、家庭的な味わいに大満足でした。\(^-^)/

散歩したりしましたが、雨降りだったりしました。雨降りかと思いきや、青空が見えてきたりして、変わったお天気の日曜日でした。(*´∀`)
  


2014年06月29日 Posted by クミ at 21:13Comments(0)

どんよりな土曜日☆

気温は、21度とかなのに湿度高くて、水分があるかんじの日でした。

土曜日休日でした。
今日は、いろいろな用事でバダバタなかんじでした。途中お腹空いてケンタッキーさんにてクリスピー食べました。
ジャスミン茶もクリスピーにぴったり合い美味しかったです。


  


2014年06月28日 Posted by クミ at 21:43Comments(0)

金曜日☆

今日は、パート残業してきました。
帰宅したら、21時近くになってしまいました。明日が休日なので、気持ちは上向きに頑張れました。

写真は、夕空。さすがに、今日はまっ暗でしたが、定時に終わるときには素敵な夕日見れたりしています。

今は、19時頃に夕日見れたりして、日が長いので嬉しい季節です。
夕日を見ながら帰宅は、毎回風景が違うので楽しくて楽しみです。

来週も、夕日見なくちゃです。(^w^)
  


2014年06月27日 Posted by クミ at 22:01Comments(0)

♪ビタミンチャージ♪

今日は、青空の快晴で昼間は爽やかでした。\(^-^)/

ちょっとまだ風邪気味の私。

今日は、オレンジレモン蜂蜜ジュースを手作りしてみました。

手作りして作ったから、美味しさひときわでした。

パートも、忙しかったけどなんとか頑張ってきました。(*´∀`)
  


2014年06月26日 Posted by クミ at 21:26Comments(0)

花瓶にいけてみました。

草むしりしながら、カタバミがあちこちに咲いてます。せっかくなんで、花瓶にいけてお部屋に飾ってみました。
黄色の花がキュートです。
ちょっとパワーもらえそうなかんじです。

肌寒いときや暑いときがあったりして、ちょっと微妙に風邪ひいた私。 
黄色パワーで元気チャージです。
(о´∀`о)
  


2014年06月25日 Posted by クミ at 22:36Comments(0)

あじさい☆

実家にて咲き始めたあじさいです。

白い綺麗なあじさいです。


まさに、6月あちこちで、いろいろなあじさいが咲いていて、眺めて楽しんでいます。
  


2014年06月24日 Posted by クミ at 21:10Comments(0)

晴れて青空さわやかな月曜日☆

今週も頑張れそうな、快晴からのスタートです。(^w^)昼間は暑かったけど、洗濯物が片付いて良かったです。

お昼には、フォー作って食べました。レモンがフォーには合うのです。
さっぱりとして、美味しかったです。

  


2014年06月23日 Posted by クミ at 21:37Comments(0)

雨降りの日曜日☆

雨降りの日曜日でしたが、夕方はゆうやけっぽい空でした。

雨降りのせいか、眠い1日でしたが、ゆっくりしました。
  


2014年06月22日 Posted by クミ at 21:27Comments(0)

おやつは☆

今日は当番でパートでした。午前中バダバタと頑張ったから、おおうち屋さんのおからドーナッツを買ってきました。
おやつタイムに、珈琲といただきました。さっぱりしてるけど、食べごたえあるので、満足なおやつでした。\(^-^)/
  


2014年06月21日 Posted by クミ at 19:15Comments(0)