ランチ&デザート

雨降りの土曜日でした。

なりた温泉さんに行ってあたたまってきました。神経痛やわらいだよいな。梅雨なのでなかなかです。

今日のランチ、ケンタッキーチキンサンド。ポテトもぽくぽくしてお気に入りです。美味しかったです。(^w^)

はたけんぼさん内にある、ジェラート屋さんにて、塩ミルク食べました。
肌寒い1日でしたが、なんだかジェラート食べたかったのでした。

雨降りで、眠くて昼寝もした休日でした。(*´∀`)

  


2014年06月07日 Posted by クミ at 21:47Comments(0)

手作りグリーンシュシュ♪

暑くなってくると、髪をしばりたくなってきますね。

毎日、編み編みしていました。(^ー^)

今は、グリーン系シュシュを編みたくて編み編み。爽やかです。
グリーン大好きな私。編み編みしていても、わくわく楽しかった色合いでした。

今日、シトロンさんに納品してきました。

ぜひ、ラック4を眺めてみてください。


  


2014年06月07日 Posted by クミ at 17:02Comments(0)