東京のおみやげo(^-^)o

先日、両親が姉に会いに東京に行ってきた東京おみやげ。私が中国茶好きを知ってか、中国茶専門店の『悟空』さんのジャスミン茶。
坂菊総本舗さんのゆかりせんべいをおみやげにいただきました。まだもったいなくて食べたり飲んだりしてなく、ゆっくりとおやつタイムにいただこうと思っています。
両親ありがとうございました。(^o^)
  


2007年11月30日 Posted by クミ at 09:07Comments(2)

ブログお友達から〜♪(*^_^*)

もうひとつやってるブログで手作り大好きなブログお友達ができました。
ヘアゴムとヘアピンを郡山から遠いはるばる愛知県の方から手作りものいただきました。ビーズがきれいでかわいくて眺めてしまっています。売れるくらいに上手。その他にお手紙と紅茶と入浴剤をいただいて嬉しかったです。
pさんありがとうございました。私も近いうちにお礼にヘアゴム送るつもりでいます♪
  


2007年11月30日 Posted by クミ at 09:00Comments(4)

花梨ジャム(*^_^*)

こちらのジャムは、私の父の手作りジャムです。
花梨の木が私の実家にあり花梨を父が収穫して今年はジャムにしてみたそうです。
色もきれいに食べてみても花梨の香りがするおいしいジャムになってました。(^O^)♪

  


2007年11月29日 Posted by クミ at 21:24Comments(4)

薔薇系のお気に入り(*^_^*)

ガムとタブレットどちらも薔薇系香りします。最近のわたしのお気に入りです。
  


2007年11月27日 Posted by クミ at 09:40Comments(6)

今ごろ〜(^_^;)

昨日やっと365マニア本をゲットしました。遅すぎですがなかなか本がある場所に行けませんでした。11月号はカフェごはん特集なのでゲットできて嬉しいです♪
  


2007年11月26日 Posted by クミ at 23:38Comments(0)

カフェでニコニコo(*^‐^*)o

カフェバッカノさんへ行ってお茶してきました。ワッフルとアイスチョコ珈琲。おいしかったです。やっぱり落ち着くしほっとしました。

  


2007年11月25日 Posted by クミ at 22:43Comments(2)

快晴な日曜日(*^▽^*)

久々の快晴に久々の暖かめな日曜日に嬉しくなり、大槻方面へお出かけしてきました。バイパスから山を眺められる道も今日の山はくっきりではなく残念。丸徳さんで味噌ラーメン食べて、白鳥を見てきました。久々の暖かさに気分良かったです。(*^_^*)白鳥もかわいかった〜。白鳥大好きなので、また冬は何度か見に行きます。
  


2007年11月25日 Posted by クミ at 22:38Comments(8)

ドラマ(o^-^o)

毎週土曜日は、かかさずSP見てます。最近の私のお気に入りドラマ。o(^-^)o
岡田くんの目力にキラリ(☆Д☆)女性SPさんにかっこいいと思ってしまうわたしでした。
  


2007年11月25日 Posted by クミ at 00:04Comments(8)

寒い1日(^_^;)

今日は、朝起きたら雪が降ってました。道路には雪はなかったものの屋根などには雪が積もってました。風も強くて冬?冬と考えてしまいました。パンジーにも雪がかぶっていました。毎年この時期に雪は降らないのですが…今年の冬は寒くなるのかなぁ〜。今日は寒い寒いの言葉があいさつのように出てました(^_^;)。
  


2007年11月22日 Posted by クミ at 23:44Comments(2)

羊毛教室2

羊毛教室で私が作った作品です。教室があると知ってから、クマさんを作りたかったので作りました。羊毛を専用の針でチクチク刺して形をととのえていく作業を続けて先生の助けもありかわいくできました。羊毛教室楽しかったです。(*^_^*)☆
ちなみにクマさんの下に敷いてるのは母が以前に作ったアクリルたわし。ハートは私が昨日つけてみました。
アクリルたわしなのにコースター使いしようと思ってたりします。(≧∀≦)
  


2007年11月21日 Posted by クミ at 20:23Comments(10)