ハンバーグ(*^_^*)☆

昨日は、夜ご飯食べに『びっくりドンキー』さんに行ってきました。いつ以来行ってなかっただろう…いつも混んでるイメージがありなかなか行ってなかったのですが…前々からハンバーグ好きの旦那が行きたい!と言ってた為、食べに行ってきました。私は、おろしそバーグディッシュ150g。飲み物を注文したくなり中国茶の白毫(はくごう)ウーロン茶!注文しました。別名東方美人茶です。お茶も種類あって珈琲もラテ系やカフェ充実している事を発見しました。お茶もおいしく値段もお安くハンバーグもおいしかったです。
  


2007年11月15日 Posted by クミ at 08:30Comments(0)

ビーズ教室o(*^‐^*)o

シトロンさんにて『ビーズ教室』に行ってきました。
ストラップにもなりブレスレットにもできる2wayタイプを作りました。始めてのビーズ教室にドキドキでした。細かい作業私にできるかな?!とか不安ありましたが、先生が優しく教えてくれて無事先生の助けもありきれいにできました。(^o^)小鳥と松ぼっくりかわいくてお気に入りです。小鳥と松ぼっくりだけにストラップはずせて、ゴージャスビーズは、はずせてブレスレットにできます。針と糸で作っていくビーズ教室でした。来月は、ペンダントトップ作りだそうで楽しみです〜(*^_^*)☆私でもできた嬉しさありました☆
  


2007年11月15日 Posted by クミ at 08:22Comments(2)