ヘアゴムo(^-^)o自分流♪

自分でヘアゴム作りました。作ったというか…今回は買って使わなかったヘアゴムやピンについていたもの。長年使ってなかった毛糸のを取ってヘアゴムにしてみたりというかんじです。和風なヘアゴムは、ネールで使う物のキラキラをつけてみたりレースつけたりで雰囲気変わりました。毛糸のヘアゴムはこれから使えそうです。o(^-^)o
まだ使わないヘアゴムがあったりするので使えるヘアゴムに作り直そうと思ってます。
  


2007年11月06日 Posted by クミ at 09:22Comments(6)

消しゴムハンコo(^-^)o

お友達が消しゴムハンコ作りにはまってるので、私も前々から作っているのですが…お友達はたくさんかわいいハンコたくさん作ってますが私はまだこんなかんじです。
りんごに葉に木にハートです。スタンプが薄いと思っていたら布用スタンプでした。100均で買ったのですが、ずっと薄いと思ってはいましたが気付かなかった…(^_^;)

  


2007年11月06日 Posted by クミ at 09:14Comments(0)