お友達うちにて♪

夜帰宅して、お友達家に寄り道しました。きれいにされているお部屋すばらしい☆
つまみにお酒にジュースにと用意してくれました。
3人でお疲れ様の乾杯〜二次会のはじまりはじまりでした。私は途中帰りました。が。お友達は夜中まで飲んでいたようでした。お酒強い〜(^O^)♪楽しいひとときでした。また遊びましょうね\(^O^)/
  


2007年11月11日 Posted by クミ at 23:56Comments(2)

おでんにおにぎりに♪

山形にて用事済ませた後、お腹空いた為に、お友達の実家近くでおいしい老舗のお店があり食べてきました〜。
おでんにおにぎりに鳥龍茶で乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■☆
おにぎりもやわらかくて中もお米がたつていて、美味(☆Д☆)おでんは塩味で忘れられない味となりました。
お友達ありがとうm(^-^)m楽しいプチ旅行できました。
  


2007年11月11日 Posted by クミ at 23:50Comments(4)

いざ山形へ♪

お友達の用事もあり、いざ山形へ行ってきましたよ。
山形久々ぶり。ずいぶん行ってませんでしたが、お友達の車に乗りナビ付きなので、道路状況もいいかんじでした。あいにくの空模様。途中、野生の猿に出会いました。お友達がかなり近くまで寄ってくれました。残念ながらいいショットは撮れず、お尻が…(o‐_‐o)動くのは難しい。。。あいにくの空模様でしたが楽しみました〜。
  


2007年11月11日 Posted by クミ at 23:46Comments(2)

お友達のお友達家にて♪

私のお友達のお友達家にて、ジュースにサンドイッチにそしてお手製さつまいもパンいただきました。(^O^)♪
さつまいもパン優しい味わいしておいしかったです。パン教室に行ってるそうで、私の素敵なお友達の素敵な友達でした。

  


2007年11月11日 Posted by クミ at 23:38Comments(2)

中国茶o(*^‐^*)o

土曜日に中国茶教室に行って来ました♪
今回は岩茶夜来香(やらいこう)というお茶でした。
くせがあるお茶と先生は言ってましたが私には飲みやすいまろやかな香りもいいお茶でした。o(^-^)oナッツ入りの先生お手製お菓子もおいしかったです。ほっこりと癒されました〜(^O^)
  


2007年11月11日 Posted by クミ at 23:34Comments(0)